メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
みんなSEEDファンはハガレンに移ったって言うけどハガレンよりSEEDが好きだ!
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
みんなSEEDファンはハガレンに移ったって言うけどハガレンよりSEEDが好きだ!
No.26052
開始 2003/12/28 10:46
終了 2004/01/11 10:44
1位.
私はハガレンのが好きだ。面白いから・・・
90.3%
(28票)
2位.
SEED微妙!!
16.1%
(5票)
2位.
SEED嫌いなハガレンファンに失礼だぞ?
16.1%
(5票)
4位.
やはりSEEDヲタは自分勝手なテー立てる
12.9%
(4票)
5位.
SEED再放送とハガレン続けて見ろ
9.7%
(3票)
6位.
両方スキじゃない。
6.5%
(2票)
6位.
どっちもつまんねーよ
6.5%
(2票)
8位.
再放送映らん!
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/28 10:46
投票期間:終了
2004/01/11 10:44
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
私はハガレンのが好きだ。面白いから・・・ へ投票
(2003/12/28 11:15)
ハガレン新連載から読んでました。SEED見てない
SEED再放送とハガレン続けて見ろ へ投票
(2003/12/28 15:16)
今でもSEED大好きです!!
私はハガレンのが好きだ。面白いから・・・ へ投票
(2003/12/28 21:59)
つーか、SEED見てなかった。