メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > みんなSEEDファンはハガレンに移ったって言うけどハガレンよりSEEDが好きだ!
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-

みんなSEEDファンはハガレンに移ったって言うけどハガレンよりSEEDが好きだ!

No.26052
開始 2003/12/28 10:46
終了 2004/01/11 10:44

1位.

私はハガレンのが好きだ。面白いから・・・

90.3%(28票)
2位.

SEED微妙!!

16.1%(5票)
2位.

SEED嫌いなハガレンファンに失礼だぞ?

16.1%(5票)
4位.

やはりSEEDヲタは自分勝手なテー立てる

12.9%(4票)
5位.

SEED再放送とハガレン続けて見ろ

9.7%(3票)
6位.

両方スキじゃない。

6.5%(2票)
6位.

どっちもつまんねーよ

6.5%(2票)
8位.

再放送映らん!

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/28 10:46
投票期間:終了2004/01/11 10:44
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私はハガレンのが好きだ。面白いから・・・ へ投票 (2003/12/28 11:15)
ハガレン新連載から読んでました。SEED見てない
番外 SEED再放送とハガレン続けて見ろ へ投票 (2003/12/28 15:16)
今でもSEED大好きです!!
1位 私はハガレンのが好きだ。面白いから・・・ へ投票 (2003/12/28 21:59)
つーか、SEED見てなかった。