| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [みんなSEEDファンはハガレンに移ったって言うけどハガレンよりSEEDが好きだ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私はハガレンのが好きだ。面白いから・・・つーか、SEED見てなかった。 👍 [No3] 2003/12/28 21:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | SEED再放送とハガレン続けて見ろ今でもSEED大好きです!! 👍 [No2] 2003/12/28 15:16 ![]() |
私はハガレンのが好きだ。面白いから・・・ハガレン新連載から読んでました。SEED 見てない 👍 [No1] 2003/12/28 11:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |