メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [みんなSEEDファンはハガレンに移ったって言うけどハガレンよりSEEDが好きだ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



みんなSEEDファンはハガレンに移ったって言うけどハガレンよりSEEDが好きだ!

No.26052
開始 2003/12/28 10:46
終了 2004/01/11 10:44
確定
1位.

私はハガレンのが好きだ。面白いから・・・

28票
2位.

SEED微妙!!

5票
2位.

SEED嫌いなハガレンファンに失礼だぞ?

5票
4位.

やはりSEEDヲタは自分勝手なテー立てる

4票
5位.

SEED再放送とハガレン続けて見ろ

3票
6位.

両方スキじゃない。

2票
6位.

どっちもつまんねーよ

2票
8位.

再放送映らん!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私はハガレンのが好きだ。面白いから・・・

つーか、SEED見てなかった。
👍 [No3] 2003/12/28 21:59info

投票した人


投票した人

SEED再放送とハガレン続けて見ろ

今でもSEED大好きです!!
👍 [No2] 2003/12/28 15:16info

私はハガレンのが好きだ。面白いから・・・

ハガレン新連載から読んでました。SEED
見てない
👍 [No1] 2003/12/28 11:15info

投票した人
1