メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 私の好きな漫画。みんなはどれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

私の好きな漫画。みんなはどれが好き?

No.26079
開始 2003/12/28 14:34
終了 2004/12/28 14:32

1位.

フルーツバスケット

100.0%(52票)
2位.

ナルト─NARUTO─

90.4%(47票)
3位.

ヤマトナデシコ七変化

36.5%(19票)
4位.

うる星やつら

34.6%(18票)
5位.

ブラック・ジャック

28.8%(15票)
6位.

Mr.フルスイング

23.1%(12票)
6位.

GTO

23.1%(12票)
8位.

君はペット

9.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/28 14:34
投票期間:終了2004/12/28 14:32
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 フルーツバスケット へ投票 (2003/12/28 14:47)
「はる」めっっちゃかっこいい☆LOVE
番外 ブラック・ジャック へ投票 (2003/12/28 16:26)
きみとは話合わなさそうだよ・・・
3位 ヤマトナデシコ七変化 へ投票 (2003/12/28 17:05)
雪kかわいい☆
4位 うる星やつら へ投票 (2003/12/28 20:20)
最高
1位 フルーツバスケット へ投票 (2003/12/28 21:05)
透くんの言葉に毎回癒されてますvv
1位 フルーツバスケット へ投票 (2003/12/29 14:43)
良すぎ!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
・・・。 (甲)
あなたとは趣味が合いそうもないです

甲s (テー作)
全部嫌い?

ナルト─NARUTO─ など2件 (投票した人)
BJはアニメの方がええね!NARUTOは 漫画のほうがよい

ミスフルvv (投票者)
ミスフル最高vv司馬君&ピノ好き☆ ナルト嫌いです。