メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
私の好きな漫画。みんなはどれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
私の好きな漫画。みんなはどれが好き?
No.26079
開始 2003/12/28 14:34
終了 2004/12/28 14:32
1位.
フルーツバスケット
100.0%
(52票)
2位.
ナルト─NARUTO─
90.4%
(47票)
3位.
ヤマトナデシコ七変化
36.5%
(19票)
4位.
うる星やつら
34.6%
(18票)
5位.
ブラック・ジャック
28.8%
(15票)
6位.
Mr.フルスイング
23.1%
(12票)
6位.
GTO
23.1%
(12票)
8位.
君はペット
9.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/28 14:34
投票期間:終了
2004/12/28 14:32
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
フルーツバスケット へ投票
(2003/12/28 14:47)
「はる」めっっちゃかっこいい☆LOVE
ブラック・ジャック へ投票
(2003/12/28 16:26)
きみとは話合わなさそうだよ・・・
ヤマトナデシコ七変化 へ投票
(2003/12/28 17:05)
雪kかわいい☆
うる星やつら へ投票
(2003/12/28 20:20)
最高
フルーツバスケット へ投票
(2003/12/28 21:05)
透くんの言葉に毎回癒されてますvv
フルーツバスケット へ投票
(2003/12/29 14:43)
良すぎ!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
・・・。
(甲)
あなたとは趣味が合いそうもないです
甲s
(テー作)
全部嫌い?
ナルト─NARUTO─ など2件
(投票した人)
BJはアニメの方がええね!NARUTOは 漫画のほうがよい
ミスフルvv
(投票者)
ミスフル最高vv司馬君&ピノ好き☆ ナルト嫌いです。