メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [私の好きな漫画。みんなはどれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



私の好きな漫画。みんなはどれが好き?

No.26079
開始 2003/12/28 14:34
終了 2004/12/28 14:32
確定
1位.

フルーツバスケット

52票
2位.

ナルト─NARUTO─

47票
3位.

ヤマトナデシコ七変化

19票
4位.

うる星やつら

18票
5位.

ブラック・ジャック

15票
6位.

Mr.フルスイング

12票
6位.

GTO

12票
8位.

君はペット

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票者

ミスフルvv

ミスフル最高vv司馬君&ピノ好き☆
ナルト嫌いです。
👍 [No10] 2003/12/30 00:09info

フルーツバスケット

良すぎ!!!!!!!!
👍 [No9] 2003/12/29 14:43info

投票した人


投票した人

ナルト─NARUTO─ など2件

BJはアニメの方がええね!NARUTOは
漫画のほうがよい
👍 [No8] 2003/12/29 10:34info

フルーツバスケット

透くんの言葉に毎回癒されてますvv
👍 [No7] 2003/12/28 21:05info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/12/28 20:20info

ヤマトナデシコ七変化

雪kかわいい☆
👍 [No5] 2003/12/28 17:05info

投票した人


投票した人

ブラック・ジャック

きみとは話合わなさそうだよ・・・
👍 [No4] 2003/12/28 16:26info

甲s

全部嫌い?
👍 [No3] 2003/12/28 15:29info

テー作


投票した人

フルーツバスケット

「はる」めっっちゃかっこいい☆LOVE
👍 [No2] 2003/12/28 14:47info

・・・。

あなたとは趣味が合いそうもないです
👍 [No1] 2003/12/28 14:36info

1