メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ここは10代前半が多いらしい・・17の私はここを卒業すべきか?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
ここは10代前半が多いらしい・・17の私はここを卒業すべきか?
No.26104
開始 2003/12/28 19:53
終了 2004/01/28 19:51
1位.
べつにいいんちゃう?
96.9%
(63票)
2位.
嫌ぁ!!ただでさえガキ多いのに
27.7%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/28 19:53
投票期間:終了
2004/01/28 19:51
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
べつにいいんちゃう? へ投票
(2003/12/28 20:00)
私も17ですよ。お仲間ですね。
嫌ぁ!!ただでさえガキ多いのに へ投票
(2003/12/28 20:00)
卒業なんてしないでぇ~お願い!!
べつにいいんちゃう? へ投票
(2003/12/28 20:13)
いい
べつにいいんちゃう? へ投票
(2003/12/28 21:49)
そんな事は、自分で決めるべき
嫌ぁ!!ただでさえガキ多いのに へ投票
(2003/12/28 23:02)
俺なんて21ですよ。
べつにいいんちゃう? へ投票
(2003/12/29 14:26)
私も17だし。
べつにいいんちゃう? へ投票
(2003/12/29 14:38)
余裕で平気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1