メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ここは10代前半が多いらしい・・17の私はここを卒業すべきか?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

ここは10代前半が多いらしい・・17の私はここを卒業すべきか?

No.26104
開始 2003/12/28 19:53
終了 2004/01/28 19:51

1位.

べつにいいんちゃう?

96.9%(63票)
2位.

嫌ぁ!!ただでさえガキ多いのに

27.7%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/28 19:53
投票期間:終了2004/01/28 19:51
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 べつにいいんちゃう? へ投票 (2003/12/28 20:00)
私も17ですよ。お仲間ですね。
2位 嫌ぁ!!ただでさえガキ多いのに へ投票 (2003/12/28 20:00)
卒業なんてしないでぇ~お願い!!
1位 べつにいいんちゃう? へ投票 (2003/12/28 20:13)
いい
1位 べつにいいんちゃう? へ投票 (2003/12/28 21:49)
そんな事は、自分で決めるべき
2位 嫌ぁ!!ただでさえガキ多いのに へ投票 (2003/12/28 23:02)
俺なんて21ですよ。
1位 べつにいいんちゃう? へ投票 (2003/12/29 14:26)
私も17だし。
1位 べつにいいんちゃう? へ投票 (2003/12/29 14:38)
余裕で平気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1