メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ここは10代前半が多いらしい・・17の私はここを卒業すべきか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ここは10代前半が多いらしい・・17の私はここを卒業すべきか?

No.26104
開始 2003/12/28 19:53
終了 2004/01/28 19:51
確定
1位.

べつにいいんちゃう?

63票
2位.

嫌ぁ!!ただでさえガキ多いのに

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


べつにいいんちゃう?

余裕で平気!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!1
👍 [No7] 2003/12/29 14:38info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/12/29 14:26info

嫌ぁ!!ただでさえガキ多いのに

俺なんて21ですよ。
👍 [No5] 2003/12/28 23:02info

投票した人


投票した人

べつにいいんちゃう?

そんな事は、自分で決めるべき
👍 [No4] 2003/12/28 21:49info

👍 [No3] 2003/12/28 20:13info

投票した人


投票した人

嫌ぁ!!ただでさえガキ多いのに

卒業なんてしないでぇ~お願い!!
👍 [No2] 2003/12/28 20:00info

べつにいいんちゃう?

私も17ですよ。お仲間ですね。
👍 [No1] 2003/12/28 20:00info

投票した人
1