メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 昔の(70年代全般)アニメの感想。
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

昔の(70年代全般)アニメの感想。

No.26259
開始 2003/12/30 19:01
終了 2004/02/29 18:59

1位.

絵が汚いし、雑。

44.1%(15票)
2位.

ダサイ。

38.2%(13票)
3位.

今でも見れる面白いのが少ない。

5.9%(2票)
4位.

臭い

2.9%(1票)
4位.

幼稚っぽい。

2.9%(1票)
4位.

音が割れてて聞き取りにくい。

2.9%(1票)
4位.

放送禁止(差別用語)用語連発。

2.9%(1票)
8位.

野暮ったい。

0.0%(0票)
8位.

ギャグが寒い!又は笑えない。

0.0%(0票)
8位.

テンポが悪い。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/30 19:01
投票期間:終了2004/02/29 18:59
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ダサイ。 へ投票 (2003/12/30 20:11)
ってゆーか好きとかそういう項目ないじゃん
1位 絵が汚いし、雑。 へ投票 (2003/12/30 22:16)
有り得ない
4位 臭い へ投票 (2003/12/30 22:46)
なんか芝居が鼻につく位大げさだったり、臭いのが多いのも事実。
1位 絵が汚いし、雑。 へ投票 (2004/01/03 11:58)
ウザイ
4位 幼稚っぽい。 へ投票 (2004/01/04 15:28)
なんか表現が古臭いし、幼稚なのも少なくない。


[ BBSメッセージ ]
取り合えず削除希望押しとくぞ (キャスバルレムダイクン)
今の萌えアニメの寒い内容に比べれば遥かにマシだと思うが。

(ドム)
項目追加 「今のアニメには無い『魂』を感じる」

無題 (nashi)
絵やストーリーは今と比べて稚拙な物も有るかもしれないけど、昔があったから今があるんだと思う。

昔は良かったってヤツですか? (ジェネ)
30より上の世代だけやたら昔のアニメを美化したがるね! 70年代や80年代のアニメをやたら買被る人間多いけど、結構 つまらないものも多いよ。まあつまらないのはひとえに古いから。 もっとも、今のアニメのつまらなさとは違うがね。

くり返し垂れ流される昔のアニメ嫌い! (++)
テレビでよく取り上げられる昔のアニメはツマラナイ。 名場面集とか言って同じシーンばかりで見飽きたよ。 ハイ●とかフラ犬とかいい加減ウザイよ!他にないのか?