メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
昔の(70年代全般)アニメの感想。
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
昔の(70年代全般)アニメの感想。
No.26259
開始 2003/12/30 19:01
終了 2004/02/29 18:59
1位.
絵が汚いし、雑。
44.1%
(15票)
2位.
ダサイ。
38.2%
(13票)
3位.
今でも見れる面白いのが少ない。
5.9%
(2票)
4位.
臭い
2.9%
(1票)
4位.
幼稚っぽい。
2.9%
(1票)
4位.
音が割れてて聞き取りにくい。
2.9%
(1票)
4位.
放送禁止(差別用語)用語連発。
2.9%
(1票)
8位.
野暮ったい。
0.0%
(0票)
8位.
ギャグが寒い!又は笑えない。
0.0%
(0票)
8位.
テンポが悪い。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/30 19:01
投票期間:終了
2004/02/29 18:59
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
34人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
ダサイ。 へ投票
(2003/12/30 20:11)
ってゆーか好きとかそういう項目ないじゃん
絵が汚いし、雑。 へ投票
(2003/12/30 22:16)
有り得ない
臭い へ投票
(2003/12/30 22:46)
なんか芝居が鼻につく位大げさだったり、臭いのが多いのも事実。
絵が汚いし、雑。 へ投票
(2004/01/03 11:58)
ウザイ
幼稚っぽい。 へ投票
(2004/01/04 15:28)
なんか表現が古臭いし、幼稚なのも少なくない。
[ BBSメッセージ ]
取り合えず削除希望押しとくぞ
(キャスバルレムダイクン)
今の萌えアニメの寒い内容に比べれば遥かにマシだと思うが。
↓
(ドム)
項目追加 「今のアニメには無い『魂』を感じる」
無題
(nashi)
絵やストーリーは今と比べて稚拙な物も有るかもしれないけど、昔があったから今があるんだと思う。
昔は良かったってヤツですか?
(ジェネ)
30より上の世代だけやたら昔のアニメを美化したがるね! 70年代や80年代のアニメをやたら買被る人間多いけど、結構 つまらないものも多いよ。まあつまらないのはひとえに古いから。 もっとも、今のアニメのつまらなさとは違うがね。
くり返し垂れ流される昔のアニメ嫌い!
(++)
テレビでよく取り上げられる昔のアニメはツマラナイ。 名場面集とか言って同じシーンばかりで見飽きたよ。 ハイ●とかフラ犬とかいい加減ウザイよ!他にないのか?