メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [昔の(70年代全般)アニメの感想。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



昔の(70年代全般)アニメの感想。

No.26259
開始 2003/12/30 19:01
終了 2004/02/29 18:59
確定
1位.

絵が汚いし、雑。

15票
2位.

ダサイ。

13票
3位.

今でも見れる面白いのが少ない。

2票
4位.

臭い

1票
4位.

幼稚っぽい。

1票
4位.

音が割れてて聞き取りにくい。

1票
4位.

放送禁止(差別用語)用語連発。

1票
8位.

野暮ったい。

0票
8位.

ギャグが寒い!又は笑えない。

0票
8位.

テンポが悪い。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



++

くり返し垂れ流される昔のアニメ嫌い!

テレビでよく取り上げられる昔のアニメはツマラナイ。
名場面集とか言って同じシーンばかりで見飽きたよ。
ハイ●とかフラ犬とかいい加減ウザイよ!他にないのか?
👍 [No10] 2004/01/04 20:40info

昔は良かったってヤツですか?

30より上の世代だけやたら昔のアニメを美化したがるね!
70年代や80年代のアニメをやたら買被る人間多いけど、結構
つまらないものも多いよ。まあつまらないのはひとえに古いから。
もっとも、今のアニメのつまらなさとは違うがね。
👍 [No9] 2004/01/04 15:32info

ジェネ


投票した人

幼稚っぽい。

なんか表現が古臭いし、幼稚なのも少なくな
い。
👍 [No8] 2004/01/04 15:28info

👍 [No7] 2004/01/03 11:58info

投票した人


nashi

無題

絵やストーリーは今と比べて稚拙な物も有るかもしれないけど、昔があったから今があるんだと思う。
👍 [No6] 2004/01/02 10:50info

項目追加
「今のアニメには無い『魂』を感じる」
👍 [No5] 2004/01/01 17:11info

ドム


キャスバルレムダイクン

取り合えず削除希望押しとくぞ

今の萌えアニメの寒い内容に比べれば遥かにマシだと思うが。
👍 [No4] 2003/12/30 23:07info

臭い

なんか芝居が鼻につく位大げさだったり、臭
いのが多いのも事実。
👍 [No3] 2003/12/30 22:46info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/12/30 22:16info

ダサイ。

ってゆーか好きとかそういう項目ないじゃん
👍 [No1] 2003/12/30 20:11info

投票した人
1