| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [昔の(70年代全般)アニメの感想。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ++ | くり返し垂れ流される昔のアニメ嫌い!テレビでよく取り上げられる昔のアニメはツマラナイ。 名場面集とか言って同じシーンばかりで見飽きたよ。 ハイ●とかフラ犬とかいい加減ウザイよ!他にないのか? 👍 [No10] 2004/01/04 20:40 ![]() |
昔は良かったってヤツですか?30より上の世代だけやたら昔のアニメを美化したがるね! 70年代や80年代のアニメをやたら買被る人間多いけど、結構 つまらないものも多いよ。まあつまらないのはひとえに古いから。 もっとも、今のアニメのつまらなさとは違うがね。 👍 [No9] 2004/01/04 15:32 ![]() | ![]() ジェネ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() nashi |
![]() ドム |
![]() キャスバルレムダイクン | 取り合えず削除希望押しとくぞ今の萌えアニメの寒い内容に比べれば遥かにマシだと思うが。 👍 [No4] 2003/12/30 23:07 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |