メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ガンダムシリーズで好きな作品は?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ガンダムランキング

-

ガンダムシリーズで好きな作品は?

No.26261
開始 2003/12/30 19:28
終了 2004/12/30 19:27

1位.

機動戦士ガンダムSEED

100.0%(96票)
2位.

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

89.6%(86票)
3位.

機動戦士Zガンダム

57.3%(55票)
4位.

新機動戦記ガンダムW

55.2%(53票)
5位.

機動戦士ガンダム

53.1%(51票)
6位.

機動戦士ガンダムZZ

51.0%(49票)
7位.

機動戦士ガンダムF91

40.6%(39票)
8位.

機動戦士クロスボーン・ガンダム

37.5%(36票)
9位.

機動新世紀ガンダムX

29.2%(28票)
10位.

機動戦士ガンダム0083

28.1%(27票)
11位.

機動戦士ガンダム0080

24.0%(23票)
12位.

機動戦士ガンダム 第08MS小隊

14.6%(14票)
13位.

機動戦士Vガンダム

9.4%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/30 19:28
投票期間:終了2004/12/30 19:27
BBS書込み数24件
投票者コメント数12件
投票者数96人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 機動戦士ガンダムSEED へ投票 (2003/12/30 20:14)
というか、『SEED』しか知りません。 歴代のガンダムファンから見れば、受け入れられないかもしれませんが、私は好きです。 戦争について考えさせられるアニメだった。
番外 機動戦士ガンダム へ投票 (2004/01/01 14:58)
MS-06最高
4位 新機動戦記ガンダムW へ投票 (2004/01/03 11:03)
II
1位 機動戦士ガンダムSEED へ投票 (2004/01/09 23:34)
他全部嫌い
1位 機動戦士ガンダムSEED へ投票 (2004/01/13 22:06)
おすすめ!楽しいよ
2位 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア へ投票 (2004/02/03 12:06)
アムロとシャアの最後の決戦
1位 機動戦士ガンダムSEED へ投票 (2004/02/15 02:15)
最高だ~
2位 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア へ投票 (2004/04/13 18:48)
シードってあれ超名作かよオイ!?ガキだな
1位 機動戦士ガンダムSEED へ投票 (2004/05/16 16:56)
やっぱSEEDが1番☆SEED最高☆
1位 機動戦士ガンダムSEED へ投票 (2004/07/29 19:16)
やっぱ、これ。
番外 機動戦士ガンダム0083 へ投票 (2004/08/16 22:45)
なぜこれがこんなに少ないの!?
番外 機動戦士ガンダム0083 へ投票 (2004/11/07 03:01)
ガトー!ガトー!


[ BBSメッセージ ]
Gガンダムは・・・? (投票しなかった人)
Gガンダムはどうしたの?Gガンダムも立派なガンダムシリーズだよ~。

機動戦士ガンダム など3件 (投票した人)
Gが無いってどういうことだよ

機動戦士Zガンダム など7件 (投票した人)
ガンダムはいいねぇ見るものすべてをいやし てくれる・・・

機動戦士ガンダム など12件 (投票した人)
SEED以外は確実に良い。像とありの大き さ比べに等しい。

阿呆が (人誅)
うぬごときに深淵は覗けぬ

∀ないだろ (キャスバルレムダイクン)
こんなテーブルに用はない

V以外は好き (なまえ)
V以外はって書いたけど、嫌いではない。普通。 あとここには無いけどターンエーとGはちょっと苦手。 それ以外は1stからSEEDまで好きだね。

機動戦士ガンダム など4件 (投票した人)
種やWが上位にいるのは腐女s(ry

機動戦士ガンダム など5件 (投票した人)
↓なつかし~!人誅がいる!!

このテー正直気づいてなかった… (Ξ)
No1さんへ。いまさら遅いと思うけど、SEEDの世界のははっきり言って戦争じゃないですよ。いろんな意味で あと、過去のテーで決まったことですがSEEDしか知らなくてSEEDが一番だと投稿するのは荒らし行為です。気をつけていただきたい

…というわけで (Ξ)
今日はソロモンにガトーが帰ってくる予定の日

0083ですな (アンチSEEDの男)
Ξさんに続きます。 「SEED大好き!」「SEEDしか観てないから」は良いと思いますよ。でも他の「ガンダム」を観てないのに「SEED最高!」はやめてください。あまりにこのサイトの「SEED」好きの方は、それが多いです。  繰り返します。「大好き!」は良いんです。「観ないで最高!」はやめてください。