メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ガンダムシリーズで好きな作品は?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ガンダムランキング
-
ガンダムシリーズで好きな作品は?
No.26261
開始 2003/12/30 19:28
終了 2004/12/30 19:27
1位.
機動戦士ガンダムSEED
100.0%
(96票)
2位.
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
89.6%
(86票)
3位.
機動戦士Zガンダム
57.3%
(55票)
4位.
新機動戦記ガンダムW
55.2%
(53票)
5位.
機動戦士ガンダム
53.1%
(51票)
6位.
機動戦士ガンダムZZ
51.0%
(49票)
7位.
機動戦士ガンダムF91
40.6%
(39票)
8位.
機動戦士クロスボーン・ガンダム
37.5%
(36票)
9位.
機動新世紀ガンダムX
29.2%
(28票)
10位.
機動戦士ガンダム0083
28.1%
(27票)
11位.
機動戦士ガンダム0080
24.0%
(23票)
12位.
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
14.6%
(14票)
13位.
機動戦士Vガンダム
9.4%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/30 19:28
投票期間:終了
2004/12/30 19:27
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
12件
投票者数
96人
おすすめ者数
9人
24件
[ 投票者のコメント ]
機動戦士ガンダムSEED へ投票
(2003/12/30 20:14)
というか、『SEED』しか知りません。 歴代のガンダムファンから見れば、受け入れられないかもしれませんが、私は好きです。 戦争について考えさせられるアニメだった。
機動戦士ガンダム へ投票
(2004/01/01 14:58)
MS-06最高
新機動戦記ガンダムW へ投票
(2004/01/03 11:03)
II
機動戦士ガンダムSEED へ投票
(2004/01/09 23:34)
他全部嫌い
機動戦士ガンダムSEED へ投票
(2004/01/13 22:06)
おすすめ!楽しいよ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア へ投票
(2004/02/03 12:06)
アムロとシャアの最後の決戦
機動戦士ガンダムSEED へ投票
(2004/02/15 02:15)
最高だ~
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア へ投票
(2004/04/13 18:48)
シードってあれ超名作かよオイ!?ガキだな
機動戦士ガンダムSEED へ投票
(2004/05/16 16:56)
やっぱSEEDが1番☆SEED最高☆
機動戦士ガンダムSEED へ投票
(2004/07/29 19:16)
やっぱ、これ。
機動戦士ガンダム0083 へ投票
(2004/08/16 22:45)
なぜこれがこんなに少ないの!?
機動戦士ガンダム0083 へ投票
(2004/11/07 03:01)
ガトー!ガトー!
[ BBSメッセージ ]
Gガンダムは・・・?
(投票しなかった人)
Gガンダムはどうしたの?Gガンダムも立派なガンダムシリーズだよ~。
機動戦士ガンダム など3件
(投票した人)
Gが無いってどういうことだよ
機動戦士Zガンダム など7件
(投票した人)
ガンダムはいいねぇ見るものすべてをいやし てくれる・・・
機動戦士ガンダム など12件
(投票した人)
SEED以外は確実に良い。像とありの大き さ比べに等しい。
阿呆が
(人誅)
うぬごときに深淵は覗けぬ
∀ないだろ
(キャスバルレムダイクン)
こんなテーブルに用はない
V以外は好き
(なまえ)
V以外はって書いたけど、嫌いではない。普通。 あとここには無いけどターンエーとGはちょっと苦手。 それ以外は1stからSEEDまで好きだね。
機動戦士ガンダム など4件
(投票した人)
種やWが上位にいるのは腐女s(ry
機動戦士ガンダム など5件
(投票した人)
↓なつかし~!人誅がいる!!
このテー正直気づいてなかった…
(Ξ)
No1さんへ。いまさら遅いと思うけど、SEEDの世界のははっきり言って戦争じゃないですよ。いろんな意味で あと、過去のテーで決まったことですがSEEDしか知らなくてSEEDが一番だと投稿するのは荒らし行為です。気をつけていただきたい
…というわけで
(Ξ)
今日はソロモンにガトーが帰ってくる予定の日
0083ですな
(アンチSEEDの男)
Ξさんに続きます。 「SEED大好き!」「SEEDしか観てないから」は良いと思いますよ。でも他の「ガンダム」を観てないのに「SEED最高!」はやめてください。あまりにこのサイトの「SEED」好きの方は、それが多いです。 繰り返します。「大好き!」は良いんです。「観ないで最高!」はやめてください。