| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ガンダムシリーズで好きな作品は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() アンチSEEDの男 |
![]() Ξ |
![]() 投票した人 | 機動戦士ガンダム0083ガトー!ガトー! 👍 [No22] 2004/11/07 03:01 ![]() |
機動戦士ガンダム0083なぜこれがこんなに少ないの!? 👍 [No21] 2004/08/16 22:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 機動戦士ガンダムSEEDやっぱ、これ。 👍 [No20] 2004/07/29 19:16 ![]() |
このテー正直気づいてなかった…No1さんへ。いまさら遅いと思うけど、SEEDの世界のははっきり言って戦争じゃないですよ。いろんな意味で あと、過去のテーで決まったことですがSEEDしか知らなくてSEEDが一番だと投稿するのは荒らし行為です。気をつけていただきたい 👍 [No19] 2004/07/03 23:59 ![]() | ![]() Ξ |
![]() 投票した人 | 機動戦士ガンダム など5件↓なつかし~!人誅がいる!! 👍 [No18] 2004/07/03 03:03 ![]() |
機動戦士ガンダム など4件種やWが上位にいるのは腐女s(ry 👍 [No17] 2004/06/21 21:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 機動戦士ガンダムSEEDやっぱSEEDが1番☆SEED最高☆ 👍 [No16] 2004/05/16 16:56 ![]() |
機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシードってあれ超名作かよオイ!?ガキだな 👍 [No15] 2004/04/13 18:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() なまえ |
機動戦士ガンダムSEED最高だ~ 👍 [No13] 2004/02/15 02:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアアムロとシャアの最後の決戦 👍 [No12] 2004/02/03 12:06 ![]() |
機動戦士ガンダムSEEDおすすめ!楽しいよ 👍 [No11] 2004/01/13 22:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 機動戦士ガンダムSEED他全部嫌い 👍 [No10] 2004/01/09 23:34 ![]() |
![]() キャスバルレムダイクン |
![]() 人誅 |
機動戦士ガンダム など12件SEED以外は確実に良い。像とありの大き さ比べに等しい。 👍 [No7] 2004/01/03 22:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2004/01/03 11:03 ![]() |
機動戦士Zガンダム など7件ガンダムはいいねぇ見るものすべてをいやし てくれる・・・ 👍 [No5] 2004/01/02 13:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 機動戦士ガンダム など3件Gが無いってどういうことだよ 👍 [No4] 2004/01/01 17:10 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票しなかった人 | Gガンダムは・・・?Gガンダムはどうしたの?Gガンダムも立派なガンダムシリーズだよ~。 👍 [No2] 2003/12/30 21:12 ![]() |
機動戦士ガンダムSEEDというか、『SEED』しか知りません。 歴代のガンダムファンから見れば、受け入れ られないかもしれませんが、私は好きです。 戦争について考えさせられるアニメだった 。 👍 [No1] 2003/12/30 20:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |