メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ガンダムシリーズで好きな作品は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ガンダムシリーズで好きな作品は?

No.26261
開始 2003/12/30 19:28
終了 2004/12/30 19:27
確定
1位.

機動戦士ガンダムSEED

96票
2位.

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

86票
3位.

機動戦士Zガンダム

55票
4位.

新機動戦記ガンダムW

53票
5位.

機動戦士ガンダム

51票
6位.

機動戦士ガンダムZZ

49票
7位.

機動戦士ガンダムF91

39票
8位.

機動戦士クロスボーン・ガンダム

36票
9位.

機動新世紀ガンダムX

28票
10位.

機動戦士ガンダム0083

27票
11位.

機動戦士ガンダム0080

23票
12位.

機動戦士ガンダム 第08MS小隊

14票
13位.

機動戦士Vガンダム

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



アンチSEEDの男

0083ですな

Ξさんに続きます。
「SEED大好き!」「SEEDしか観てないから」は良いと思いますよ。でも他の「ガンダム」を観てないのに「SEED最高!」はやめてください。あまりにこのサイトの「SEED」好きの方は、それが多いです。
 繰り返します。「大好き!」は良いんです。「観ないで最高!」はやめてください。
👍 [No24] 2004/11/14 22:16info

…というわけで

今日はソロモンにガトーが帰ってくる予定の日
👍 [No23] 2004/11/10 22:30info

Ξ


投票した人

機動戦士ガンダム0083

ガトー!ガトー!
👍 [No22] 2004/11/07 03:01info

機動戦士ガンダム0083

なぜこれがこんなに少ないの!?
👍 [No21] 2004/08/16 22:45info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2004/07/29 19:16info

このテー正直気づいてなかった…

No1さんへ。いまさら遅いと思うけど、SEEDの世界のははっきり言って戦争じゃないですよ。いろんな意味で
あと、過去のテーで決まったことですがSEEDしか知らなくてSEEDが一番だと投稿するのは荒らし行為です。気をつけていただきたい
👍 [No19] 2004/07/03 23:59info

Ξ


投票した人

機動戦士ガンダム など5件

↓なつかし~!人誅がいる!!
👍 [No18] 2004/07/03 03:03info

機動戦士ガンダム など4件

種やWが上位にいるのは腐女s(ry
👍 [No17] 2004/06/21 21:57info

投票した人


投票した人

機動戦士ガンダムSEED

やっぱSEEDが1番☆SEED最高☆
👍 [No16] 2004/05/16 16:56info

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

シードってあれ超名作かよオイ!?ガキだな
👍 [No15] 2004/04/13 18:48info

投票した人


なまえ

V以外は好き

V以外はって書いたけど、嫌いではない。普通。
あとここには無いけどターンエーとGはちょっと苦手。
それ以外は1stからSEEDまで好きだね。
👍 [No14] 2004/02/17 01:03info

👍 [No13] 2004/02/15 02:15info

投票した人


投票した人

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

アムロとシャアの最後の決戦
👍 [No12] 2004/02/03 12:06info

機動戦士ガンダムSEED

おすすめ!楽しいよ
👍 [No11] 2004/01/13 22:06info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/01/09 23:34info

∀ないだろ

こんなテーブルに用はない
👍 [No9] 2004/01/04 02:34info

キャスバルレムダイクン


人誅

阿呆が

うぬごときに深淵は覗けぬ
👍 [No8] 2004/01/03 22:02info

機動戦士ガンダム など12件

SEED以外は確実に良い。像とありの大き
さ比べに等しい。
👍 [No7] 2004/01/03 22:00info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/01/03 11:03info

機動戦士Zガンダム など7件

ガンダムはいいねぇ見るものすべてをいやし
てくれる・・・
👍 [No5] 2004/01/02 13:52info

投票した人


投票した人

機動戦士ガンダム など3件

Gが無いってどういうことだよ
👍 [No4] 2004/01/01 17:10info

👍 [No3] 2004/01/01 14:58info

投票した人


投票しなかった人

Gガンダムは・・・?

Gガンダムはどうしたの?Gガンダムも立派なガンダムシリーズだよ~。
👍 [No2] 2003/12/30 21:12info

機動戦士ガンダムSEED

というか、『SEED』しか知りません。 
歴代のガンダムファンから見れば、受け入れ
られないかもしれませんが、私は好きです。
 戦争について考えさせられるアニメだった
。
👍 [No1] 2003/12/30 20:14info

投票した人
1