メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > あなたが好きなOPテーマは?(ポルノや倉木などのアーティスト抜きで)
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-
-

スラムダンクランキング

-

あなたが好きなOPテーマは?(ポルノや倉木などのアーティスト抜きで)

No.26396
開始 2004/01/05 09:06
終了 2005/01/05 09:05

1位.

タッチ(タッチ)

100.0%(45票)
2位.

残酷な天使のテーゼ(エヴァ)

82.2%(37票)
3位.

For フルーツバスケット(フルバ)

57.8%(26票)
4位.

悲しみをやさしさに(ナルト)

48.9%(22票)
5位.

遥か彼方(ナルト)

42.2%(19票)
6位.

ムーンライト伝説(セーラームーン)

37.8%(17票)
7位.

Northern lights(マンキン

31.1%(14票)
7位.

君が好きだと叫びたい(スラムダンク)

31.1%(14票)
7位.

メリッサ(鋼の錬金術師)

31.1%(14票)
10位.

白夜True-light(D・N)

28.9%(13票)
10位.

ルパン三世のテーマ

28.9%(13票)
12位.

I(ラブ)U(満月)

20.0%(9票)
12位.

Butterfly kiss(レイヴ)

20.0%(9票)
12位.

微笑みの爆弾(幽白)

20.0%(9票)
15位.

背番号のないエース(タッチ)

17.8%(8票)
16位.

消せない罪

13.3%(6票)
17位.

CHA-LA HEAD-CHA-LA

11.1%(5票)
18位.

林原の歌(ぴよこのときの声)

8.9%(4票)
18位.

煌めく瞬間に捕われて(スラムダンク)

8.9%(4票)
18位.

空へ・・・(ロミオの青い空)

8.9%(4票)
18位.

想い出がいっぱい(みゆき)

8.9%(4票)
22位.

翼はPleasureLine

4.4%(2票)
23位.

天使のゆびきり(カレカノ)

2.2%(1票)
23位.

DUVET(lain)

2.2%(1票)
23位.

遥か彼方はアーティストだっつの!bbsへ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/05 09:06
投票期間:終了2005/01/05 09:05
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 遥か彼方(ナルト) へ投票 (2004/01/05 10:30)
かっこいい
4位 悲しみをやさしさに(ナルト) へ投票 (2004/01/06 17:03)
歌詞がいいです
番外 白夜True-light(D・N) へ投票 (2004/01/06 22:43)
かなり好きです!!
2位 残酷な天使のテーゼ(エヴァ) へ投票 (2004/01/07 23:08)
これ最高!アニメソング№1!
番外 煌めく瞬間に捕われて(スラムダンク) へ投票 (2004/01/08 20:58)
君が好きだと~も好きだから迷ったけどなんとなくこっち!ぜったいに誰も、あなただけ見つめてる、マイフレンド世界が終わるまでは・・・スラダンの全部好きです。
番外 想い出がいっぱい(みゆき) へ投票 (2004/01/11 11:51)
歌っているのは、H2O
番外 メリッサ(鋼の錬金術師) へ投票 (2004/04/23 23:08)
好きwノリノリでいい曲w


[ BBSメッセージ ]
遥か彼方はアーティストだっつの! (項目追加した人)
バーカ!“遥か彼方”はちゃんとデビューしてる、 『ASIAN KUNG-FU GENERATION』(アジアンカンフー ジェネレーション)っていう人達が唄ってんだよ! 餓鬼どもめ!恥を知れ!失礼だぞ!マンキンの曲だって 『林原めぐみ』さんが唄ってんだ!一応彼女も アーティストだろが!このヴォケ。

君が好きだと叫びたいを歌ってたバンドはアーティスト!! (モヘンジョ)
君が好きだと叫びたいを歌ってたバンド・BAADはれっきとしたバンド(アーティスト)でした(数年前にもう解散してますが) このころBeing傘下のZAIN RECORDSというところにいました。ここの代表的な歌手といえばT-BOLANやMANISHやFIELD OF VIEWなどがあげられるでしょうか(分かんなかったら親に聞いたらわかるかも)

項目追加した人へ (匿名)
お前もバカだろ。

>>匿名 (No.2)
黙れ

>>2 (質問者)
そうだったんですか…すみません。 それと口の聞き方が悪過ぎますよ? 自分はともかく他の人の迷惑です。