メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
あなたが好きなOPテーマは?(ポルノや倉木などのアーティスト抜きで)
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
-
スラムダンクランキング
-
あなたが好きなOPテーマは?(ポルノや倉木などのアーティスト抜きで)
No.26396
開始 2004/01/05 09:06
終了 2005/01/05 09:05
1位.
タッチ(タッチ)
100.0%
(45票)
2位.
残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
82.2%
(37票)
3位.
For フルーツバスケット(フルバ)
57.8%
(26票)
4位.
悲しみをやさしさに(ナルト)
48.9%
(22票)
5位.
遥か彼方(ナルト)
42.2%
(19票)
6位.
ムーンライト伝説(セーラームーン)
37.8%
(17票)
7位.
Northern lights(マンキン
31.1%
(14票)
7位.
君が好きだと叫びたい(スラムダンク)
31.1%
(14票)
7位.
メリッサ(鋼の錬金術師)
31.1%
(14票)
10位.
白夜True-light(D・N)
28.9%
(13票)
10位.
ルパン三世のテーマ
28.9%
(13票)
12位.
I(ラブ)U(満月)
20.0%
(9票)
12位.
Butterfly kiss(レイヴ)
20.0%
(9票)
12位.
微笑みの爆弾(幽白)
20.0%
(9票)
15位.
背番号のないエース(タッチ)
17.8%
(8票)
16位.
消せない罪
13.3%
(6票)
17位.
CHA-LA HEAD-CHA-LA
11.1%
(5票)
18位.
林原の歌(ぴよこのときの声)
8.9%
(4票)
18位.
煌めく瞬間に捕われて(スラムダンク)
8.9%
(4票)
18位.
空へ・・・(ロミオの青い空)
8.9%
(4票)
18位.
想い出がいっぱい(みゆき)
8.9%
(4票)
22位.
翼はPleasureLine
4.4%
(2票)
23位.
天使のゆびきり(カレカノ)
2.2%
(1票)
23位.
DUVET(lain)
2.2%
(1票)
23位.
遥か彼方はアーティストだっつの!bbsへ
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/05 09:06
投票期間:終了
2005/01/05 09:05
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
遥か彼方(ナルト) へ投票
(2004/01/05 10:30)
かっこいい
悲しみをやさしさに(ナルト) へ投票
(2004/01/06 17:03)
歌詞がいいです
白夜True-light(D・N) へ投票
(2004/01/06 22:43)
かなり好きです!!
残酷な天使のテーゼ(エヴァ) へ投票
(2004/01/07 23:08)
これ最高!アニメソング№1!
煌めく瞬間に捕われて(スラムダンク) へ投票
(2004/01/08 20:58)
君が好きだと~も好きだから迷ったけどなんとなくこっち!ぜったいに誰も、あなただけ見つめてる、マイフレンド世界が終わるまでは・・・スラダンの全部好きです。
想い出がいっぱい(みゆき) へ投票
(2004/01/11 11:51)
歌っているのは、H2O
メリッサ(鋼の錬金術師) へ投票
(2004/04/23 23:08)
好きwノリノリでいい曲w
[ BBSメッセージ ]
遥か彼方はアーティストだっつの!
(項目追加した人)
バーカ!“遥か彼方”はちゃんとデビューしてる、 『ASIAN KUNG-FU GENERATION』(アジアンカンフー ジェネレーション)っていう人達が唄ってんだよ! 餓鬼どもめ!恥を知れ!失礼だぞ!マンキンの曲だって 『林原めぐみ』さんが唄ってんだ!一応彼女も アーティストだろが!このヴォケ。
君が好きだと叫びたいを歌ってたバンドはアーティスト!!
(モヘンジョ)
君が好きだと叫びたいを歌ってたバンド・BAADはれっきとしたバンド(アーティスト)でした(数年前にもう解散してますが) このころBeing傘下のZAIN RECORDSというところにいました。ここの代表的な歌手といえばT-BOLANやMANISHやFIELD OF VIEWなどがあげられるでしょうか(分かんなかったら親に聞いたらわかるかも)
項目追加した人へ
(匿名)
お前もバカだろ。
>>匿名
(No.2)
黙れ
>>2
(質問者)
そうだったんですか…すみません。 それと口の聞き方が悪過ぎますよ? 自分はともかく他の人の迷惑です。