| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [あなたが好きなOPテーマは?(ポルノや倉木などのアーティスト抜きで)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | メリッサ(鋼の錬金術師)好きwノリノリでいい曲w 👍 [No12] 2004/04/23 23:08 ![]() |
想い出がいっぱい(みゆき)歌っているのは、H2O 👍 [No11] 2004/01/11 11:51 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 質問者 |
煌めく瞬間に捕われて(スラムダンク)君が好きだと~も好きだから迷ったけど なんとなくこっち! ぜったいに誰も、あなただけ見つめてる、マイフレンド 世界が終わるまでは・・・スラダンの全部好きです。 👍 [No9] 2004/01/08 20:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 残酷な天使のテーゼ(エヴァ)これ最高!アニメソング№1! 👍 [No8] 2004/01/07 23:08 ![]() |
![]() No.2 |
![]() 投票した人 | 白夜True-light(D・N)かなり好きです!! 👍 [No6] 2004/01/06 22:43 ![]() |
悲しみをやさしさに(ナルト)歌詞がいいです 👍 [No5] 2004/01/06 17:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 匿名 |
君が好きだと叫びたいを歌ってたバンドはアーティスト!!君が好きだと叫びたいを歌ってたバンド・BAADはれっきとしたバンド(アーティスト)でした(数年前にもう解散してますが) このころBeing傘下のZAIN RECORDSというところにいました。ここの代表的な歌手といえばT-BOLANやMANISHやFIELD OF VIEWなどがあげられるでしょうか(分かんなかったら親に聞いたらわかるかも) 👍 [No3] 2004/01/06 00:32 ![]() | ![]() モヘンジョ |
![]() 項目追加した人 | 遥か彼方はアーティストだっつの!バーカ!“遥か彼方”はちゃんとデビューしてる、 『ASIAN KUNG-FU GENERATION』(アジアンカンフー ジェネレーション)っていう人達が唄ってんだよ! 餓鬼どもめ!恥を知れ!失礼だぞ!マンキンの曲だって 『林原めぐみ』さんが唄ってんだ!一応彼女も アーティストだろが!このヴォケ。 👍 [No2] 2004/01/05 19:32 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |