メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [あなたが好きなOPテーマは?(ポルノや倉木などのアーティスト抜きで)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



あなたが好きなOPテーマは?(ポルノや倉木などのアーティスト抜きで)

No.26396
開始 2004/01/05 09:06
終了 2005/01/05 09:05
確定
1位.

タッチ(タッチ)

45票
2位.

残酷な天使のテーゼ(エヴァ)

37票
3位.

For フルーツバスケット(フルバ)

26票
4位.

悲しみをやさしさに(ナルト)

22票
5位.

遥か彼方(ナルト)

19票
6位.

ムーンライト伝説(セーラームーン)

17票
7位.

Northern lights(マンキン

14票
7位.

君が好きだと叫びたい(スラムダンク)

14票
7位.

メリッサ(鋼の錬金術師)

14票
10位.

白夜True-light(D・N)

13票
10位.

ルパン三世のテーマ

13票
12位.

I(ラブ)U(満月)

9票
12位.

Butterfly kiss(レイヴ)

9票
12位.

微笑みの爆弾(幽白)

9票
15位.

背番号のないエース(タッチ)

8票
16位.

消せない罪

6票
17位.

CHA-LA HEAD-CHA-LA

5票
18位.

林原の歌(ぴよこのときの声)

4票
18位.

煌めく瞬間に捕われて(スラムダンク)

4票
18位.

空へ・・・(ロミオの青い空)

4票
18位.

想い出がいっぱい(みゆき)

4票
22位.

翼はPleasureLine

2票
23位.

天使のゆびきり(カレカノ)

1票
23位.

DUVET(lain)

1票
23位.

遥か彼方はアーティストだっつの!bbsへ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

メリッサ(鋼の錬金術師)

好きwノリノリでいい曲w
👍 [No12] 2004/04/23 23:08info

想い出がいっぱい(みゆき)

歌っているのは、H2O
👍 [No11] 2004/01/11 11:51info

項目追加した人


質問者

>>2

そうだったんですか…すみません。
それと口の聞き方が悪過ぎますよ?
自分はともかく他の人の迷惑です。
👍 [No10] 2004/01/10 08:39info

煌めく瞬間に捕われて(スラムダンク)

君が好きだと~も好きだから迷ったけど
なんとなくこっち!
ぜったいに誰も、あなただけ見つめてる、マイフレンド
世界が終わるまでは・・・スラダンの全部好きです。
👍 [No9] 2004/01/08 20:58info

投票した人


投票した人

残酷な天使のテーゼ(エヴァ)

これ最高!アニメソング№1!
👍 [No8] 2004/01/07 23:08info

👍 [No7] 2004/01/07 19:01info

No.2


投票した人

白夜True-light(D・N)

かなり好きです!!
👍 [No6] 2004/01/06 22:43info

👍 [No5] 2004/01/06 17:03info

投票した人


匿名

項目追加した人へ

お前もバカだろ。
👍 [No4] 2004/01/06 13:25info

君が好きだと叫びたいを歌ってたバンドはアーティスト!!

君が好きだと叫びたいを歌ってたバンド・BAADはれっきとしたバンド(アーティスト)でした(数年前にもう解散してますが)
このころBeing傘下のZAIN RECORDSというところにいました。ここの代表的な歌手といえばT-BOLANやMANISHやFIELD OF VIEWなどがあげられるでしょうか(分かんなかったら親に聞いたらわかるかも)
👍 [No3] 2004/01/06 00:32info

モヘンジョ


項目追加した人

遥か彼方はアーティストだっつの!

バーカ!“遥か彼方”はちゃんとデビューしてる、
『ASIAN KUNG-FU GENERATION』(アジアンカンフー
ジェネレーション)っていう人達が唄ってんだよ!
餓鬼どもめ!恥を知れ!失礼だぞ!マンキンの曲だって
『林原めぐみ』さんが唄ってんだ!一応彼女も
アーティストだろが!このヴォケ。
👍 [No2] 2004/01/05 19:32info

👍 [No1] 2004/01/05 10:30info

投票した人
1