メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > リスカしたぐらいで死なないよね??(満月をさがして)
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

満月をさがしてランキング

-

リスカしたぐらいで死なないよね??(満月をさがして)

No.26851
開始 2004/01/18 13:43
終了 2004/02/18 13:42

1位.

何言ってんの?死ぬ時もあるよ

86.4%(57票)
2位.

リスカしたことないからわかんない

4.5%(3票)
3位.

そうなの?ごめんなさい!!by作成者

1.5%(1票)
3位.

りぼんランで聞いたら?

1.5%(1票)
3位.

友達してたけど死ななかったよ。

1.5%(1票)
3位.

????

1.5%(1票)
3位.

そういうのを聞くとこじゃないでしょ

1.5%(1票)
3位.

そうゆうことすると、悪霊にとり付かれるよ

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/18 13:43
投票期間:終了2004/02/18 13:42
BBS書込み数15件
投票者コメント数11件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票 (2004/01/18 13:48)
切りすぎてね。
1位 何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票 (2004/01/18 14:34)
深く切って止血が間に合わなければ・・・
1位 何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票 (2004/01/18 20:17)
深すぎると。よくあるじゃん?ドラマとかで。
1位 何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票 (2004/01/18 23:24)
手首は首以外で唯一、動脈(流れる勢いが強い血管)が皮膚のすぐ裏にある場所です。本当に危険な行為なんです!
1位 何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票 (2004/01/19 21:10)
風呂入りながらやると血とまらなくて死ぬとか
1位 何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票 (2004/01/19 23:04)
リスカで死んだ人いますが、何か?
1位 何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票 (2004/01/20 19:12)
血がとまんなくて、死ぬかも。て・・・この質問怖いぃ
1位 何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票 (2004/01/21 09:38)
ある
1位 何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票 (2004/01/21 22:25)
リスカしたぐらい・・・って・・・ 死ねますよ。
3位 そうゆうことすると、悪霊にとり付かれるよ へ投票 (2004/01/24 19:16)
気をつけてね!
1位 何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票 (2004/01/24 21:19)
どこがぐらいなの?死ぬこともあるよ。


[ BBSメッセージ ]
死なないよねって・・ (キャスバル)
目茶目茶危険なんですが・・。

危険だ! (Tの下僕)
縦に切ったら、ものすごく危険!

死ぬわけないじゃんねぇ。 (☆)
度胸ある人じゃないとしね無いと思う。 しかもしたって言う人知ってるけど、しななかったよ。

だからぁ (BBS観に来た人)
↓の人ちょっと変だよ、考え方・・・。心の中では死にたくないのに現実が辛いって言う人もいるんだよ?度胸があっても思いのほか浅く切ったら助かる時もあるよ!と言うか質問者出てきたらどうなんだ?