メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
リスカしたぐらいで死なないよね??(満月をさがして)
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
満月をさがしてランキング
-
リスカしたぐらいで死なないよね??(満月をさがして)
No.26851
開始 2004/01/18 13:43
終了 2004/02/18 13:42
1位.
何言ってんの?死ぬ時もあるよ
86.4%
(57票)
2位.
リスカしたことないからわかんない
4.5%
(3票)
3位.
そうなの?ごめんなさい!!by作成者
1.5%
(1票)
3位.
りぼんランで聞いたら?
1.5%
(1票)
3位.
友達してたけど死ななかったよ。
1.5%
(1票)
3位.
????
1.5%
(1票)
3位.
そういうのを聞くとこじゃないでしょ
1.5%
(1票)
3位.
そうゆうことすると、悪霊にとり付かれるよ
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/18 13:43
投票期間:終了
2004/02/18 13:42
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
11件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票
(2004/01/18 13:48)
切りすぎてね。
何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票
(2004/01/18 14:34)
深く切って止血が間に合わなければ・・・
何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票
(2004/01/18 20:17)
深すぎると。よくあるじゃん?ドラマとかで。
何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票
(2004/01/18 23:24)
手首は首以外で唯一、動脈(流れる勢いが強い血管)が皮膚のすぐ裏にある場所です。本当に危険な行為なんです!
何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票
(2004/01/19 21:10)
風呂入りながらやると血とまらなくて死ぬとか
何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票
(2004/01/19 23:04)
リスカで死んだ人いますが、何か?
何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票
(2004/01/20 19:12)
血がとまんなくて、死ぬかも。て・・・この質問怖いぃ
何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票
(2004/01/21 09:38)
ある
何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票
(2004/01/21 22:25)
リスカしたぐらい・・・って・・・ 死ねますよ。
そうゆうことすると、悪霊にとり付かれるよ へ投票
(2004/01/24 19:16)
気をつけてね!
何言ってんの?死ぬ時もあるよ へ投票
(2004/01/24 21:19)
どこがぐらいなの?死ぬこともあるよ。
[ BBSメッセージ ]
死なないよねって・・
(キャスバル)
目茶目茶危険なんですが・・。
危険だ!
(Tの下僕)
縦に切ったら、ものすごく危険!
死ぬわけないじゃんねぇ。
(☆)
度胸ある人じゃないとしね無いと思う。 しかもしたって言う人知ってるけど、しななかったよ。
だからぁ
(BBS観に来た人)
↓の人ちょっと変だよ、考え方・・・。心の中では死にたくないのに現実が辛いって言う人もいるんだよ?度胸があっても思いのほか浅く切ったら助かる時もあるよ!と言うか質問者出てきたらどうなんだ?