メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [リスカしたぐらいで死なないよね??(満月をさがして)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



リスカしたぐらいで死なないよね??(満月をさがして)

No.26851
開始 2004/01/18 13:43
終了 2004/02/18 13:42
確定
1位.

何言ってんの?死ぬ時もあるよ

57票
2位.

リスカしたことないからわかんない

3票
3位.

そうなの?ごめんなさい!!by作成者

1票
3位.

りぼんランで聞いたら?

1票
3位.

友達してたけど死ななかったよ。

1票
3位.

???

1票
3位.

そういうのを聞くとこじゃないでしょ

1票
3位.

そうゆうことすると、悪霊にとり付かれるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だからぁ

↓の人ちょっと変だよ、考え方・・・。心の中では死にたくないのに現実が辛いって言う人もいるんだよ?度胸があっても思いのほか浅く切ったら助かる時もあるよ!と言うか質問者出てきたらどうなんだ?
👍 [No15] 2004/02/02 13:31info

BBS観に来た人


死ぬわけないじゃんねぇ。

度胸ある人じゃないとしね無いと思う。
しかもしたって言う人知ってるけど、しななかったよ。
👍 [No14] 2004/01/25 16:08info

何言ってんの?死ぬ時もあるよ

どこがぐらいなの?死ぬこともあるよ。
👍 [No13] 2004/01/24 21:19info

投票した人


項目追加した人


投票した人

何言ってんの?死ぬ時もあるよ

血がとまんなくて、死ぬかも。て・・・この
質問怖いぃ
👍 [No9] 2004/01/20 19:12info

投票した人


Tの下僕

危険だ!

縦に切ったら、ものすごく危険!
👍 [No8] 2004/01/20 16:06info

何言ってんの?死ぬ時もあるよ

リスカで死んだ人いますが、何か?
👍 [No7] 2004/01/19 23:04info

投票した人


投票した人

何言ってんの?死ぬ時もあるよ

風呂入りながらやると血とまらなくて死ぬとか
👍 [No6] 2004/01/19 21:10info

何言ってんの?死ぬ時もあるよ

手首は首以外で唯一、動脈(流れる勢いが強い血管)が皮膚のすぐ裏にある場所です。本当に危険な行為なんです!
👍 [No5] 2004/01/18 23:24info

投票した人


投票した人

何言ってんの?死ぬ時もあるよ

深すぎると。よくあるじゃん?ドラマとかで。
👍 [No4] 2004/01/18 20:17info

死なないよねって・・

目茶目茶危険なんですが・・。
👍 [No3] 2004/01/18 14:59info

キャスバル


投票した人

何言ってんの?死ぬ時もあるよ

深く切って止血が間に合わなければ・・・
👍 [No2] 2004/01/18 14:34info

👍 [No1] 2004/01/18 13:48info

投票した人
1