| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [リスカしたぐらいで死なないよね??(満月をさがして)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() BBS観に来た人 |
![]() ☆ | 死ぬわけないじゃんねぇ。度胸ある人じゃないとしね無いと思う。 しかもしたって言う人知ってるけど、しななかったよ。 👍 [No14] 2004/01/25 16:08 ![]() |
何言ってんの?死ぬ時もあるよどこがぐらいなの?死ぬこともあるよ。 👍 [No13] 2004/01/24 21:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | そうゆうことすると、悪霊にとり付かれるよ気をつけてね! 👍 [No12] 2004/01/24 19:16 ![]() |
![]() 投票した人 | 👍 [No10] 2004/01/21 09:38 ![]() |
何言ってんの?死ぬ時もあるよ血がとまんなくて、死ぬかも。て・・・この 質問怖いぃ 👍 [No9] 2004/01/20 19:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() Tの下僕 |
何言ってんの?死ぬ時もあるよリスカで死んだ人いますが、何か? 👍 [No7] 2004/01/19 23:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何言ってんの?死ぬ時もあるよ風呂入りながらやると血とまらなくて死ぬとか 👍 [No6] 2004/01/19 21:10 ![]() |
何言ってんの?死ぬ時もあるよ手首は首以外で唯一、動脈(流れる勢いが強い血管)が皮膚のすぐ裏にある場所です。本当に危険な行為なんです! 👍 [No5] 2004/01/18 23:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何言ってんの?死ぬ時もあるよ深すぎると。よくあるじゃん?ドラマとかで。 👍 [No4] 2004/01/18 20:17 ![]() |
死なないよねって・・目茶目茶危険なんですが・・。 👍 [No3] 2004/01/18 14:59 ![]() | ![]() キャスバル |
![]() 投票した人 | 何言ってんの?死ぬ時もあるよ深く切って止血が間に合わなければ・・・ 👍 [No2] 2004/01/18 14:34 ![]() |
何言ってんの?死ぬ時もあるよ切りすぎてね。 👍 [No1] 2004/01/18 13:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |