メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > SEEDのモビルスーツは玩具っぽいですが…
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

SEEDのモビルスーツは玩具っぽいですが…

No.27254
開始 2004/02/06 18:45
終了 2004/03/06 18:43

1位.

ターンAよりはいい

41.7%(15票)
2位.

Gよりもいい

19.4%(7票)
3位.

明らかに劣化コピー

8.3%(3票)
4位.

べつにいいんじゃない

5.6%(2票)
4位.

プラモ系失せろ

5.6%(2票)
4位.

カラーリング・形状とか玩具

5.6%(2票)
4位.

∀は芸術的。よく見てから語れ

5.6%(2票)
8位.

デザインが酷い

2.8%(1票)
8位.

∀の方がカッコイイ

2.8%(1票)
8位.

トランスフォーマーの親戚かと思った

2.8%(1票)
11位.

設定が酷い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/06 18:45
投票期間:終了2004/03/06 18:43
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 べつにいいんじゃない へ投票 (2004/02/06 19:11)
ターンエーに比べりゃマシなんじゃない?
番外 ∀の方がカッコイイ へ投票 (2004/02/07 15:17)
というか、種のは没個性だしなあ。
1位 ターンAよりはいい へ投票 (2004/02/07 18:33)
個人の運営するあるガンダムのHPの投票で∀とGだけ番外編になってたし
4位 カラーリング・形状とか玩具 へ投票 (2004/03/02 22:51)
ガンダムばっかりしかも玩具っぽいプラモが売れれば全て良しですか…。


[ BBSメッセージ ]
(あのデザインは芸術的だと思うが・・・)
ま、アレは動いてるとこ見ないと良さがわからないかも。 ぶっちゃけ、∀は話も世界観も独特かつ特殊なので、あの特殊なデザインは良く合ってると思うけどね。

(ちち)
SEEDも特別な世界観だからいいんですよ。 子供が戦争ごっこに興じる珍しくて 斬新なアニメなんだから・・・

おおっと! (マジファン)
ちちさんその表現GOOD

やっとつながった。 (No1です。)
最近オリランのつながりが悪いね~ No2さん、私はあの作品はTVも映画も観ましたよ。 その上で言います。デザイン的にはありゃガンダムじゃありません。 あとターンエーが芸術的とか言ってる方、あのデザインのどこがいいの? もしかするとあの宇宙戦艦ヤマトを滅茶苦茶にしてしまった宇宙船もいいとか言うわけ? 私には理解に苦しみますね。

オモチャにしか見えない (名無し)
デザインも配色も変。 一時間でパパッと考えたのか? 機動オモチャ糞SEEDに名前変えろ。

ガンガルの再来 (流刑)
劣化コピーのオンパレードまるでガンダムをパクッたガンガルと同じじゃないか。