メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [SEEDのモビルスーツは玩具っぽいですが…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



SEEDのモビルスーツは玩具っぽいですが…

No.27254
開始 2004/02/06 18:45
終了 2004/03/06 18:43
確定
1位.

ターンAよりはいい

15票
2位.

Gよりもいい

7票
3位.

明らかに劣化コピー

3票
4位.

べつにいいんじゃない

2票
4位.

プラモ系失せろ

2票
4位.

カラーリング・形状とか玩具

2票
4位.

∀は芸術的。よく見てから語れ

2票
8位.

デザインが酷い

1票
8位.

∀の方がカッコイイ

1票
8位.

トランスフォーマーの親戚かと思った

1票
11位.

設定が酷い

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



流刑

ガンガルの再来

劣化コピーのオンパレードまるでガンダムをパクッたガンガルと同じじゃないか。
👍 [No10] 2004/03/02 22:54info

カラーリング・形状とか玩具

ガンダムばっかりしかも玩具っぽいプラモが
売れれば全て良しですか…。
👍 [No9] 2004/03/02 22:51info

投票した人


名無し

オモチャにしか見えない

デザインも配色も変。
一時間でパパッと考えたのか?
機動オモチャ糞SEEDに名前変えろ。
👍 [No8] 2004/03/01 10:39info

やっとつながった。

最近オリランのつながりが悪いね~
No2さん、私はあの作品はTVも映画も観ましたよ。
その上で言います。デザイン的にはありゃガンダムじゃありません。
あとターンエーが芸術的とか言ってる方、あのデザインのどこがいいの?
もしかするとあの宇宙戦艦ヤマトを滅茶苦茶にしてしまった宇宙船もいいとか言うわけ?
私には理解に苦しみますね。
👍 [No7] 2004/02/12 19:16info

No1です。


投票した人

ターンAよりはいい

個人の運営するあるガンダムのHPの投票で∀とGだけ番外編になってたし
👍 [No6] 2004/02/07 18:33info

∀の方がカッコイイ

というか、種のは没個性だしなあ。
👍 [No5] 2004/02/07 15:17info

項目追加した人


マジファン

おおっと!

ちちさんその表現GOOD
👍 [No4] 2004/02/07 14:19info

SEEDも特別な世界観だからいいんですよ。
子供が戦争ごっこに興じる珍しくて
斬新なアニメなんだから・・・
👍 [No3] 2004/02/06 23:59info

ちち


あのデザインは芸術的だと思うが・・・

ま、アレは動いてるとこ見ないと良さがわからないかも。
ぶっちゃけ、∀は話も世界観も独特かつ特殊なので、あの特殊なデザインは良く合ってると思うけどね。
👍 [No2] 2004/02/06 19:40info

べつにいいんじゃない

ターンエーに比べりゃマシなんじゃない?
👍 [No1] 2004/02/06 19:11info

項目追加した人
1