| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [SEEDのモビルスーツは玩具っぽいですが…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 流刑 |
カラーリング・形状とか玩具ガンダムばっかりしかも玩具っぽいプラモが 売れれば全て良しですか…。 👍 [No9] 2004/03/02 22:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 名無し | オモチャにしか見えないデザインも配色も変。 一時間でパパッと考えたのか? 機動オモチャ糞SEEDに名前変えろ。 👍 [No8] 2004/03/01 10:39 ![]() |
![]() No1です。 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() マジファン |
![]() ちち |
![]() あのデザインは芸術的だと思うが・・・ |
べつにいいんじゃないターンエーに比べりゃマシなんじゃない? 👍 [No1] 2004/02/06 19:11 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |