メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ピーチガール読んでた人!自分がももの立場だったらとーじとカイリどっち最終的に選ぶ
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ピーチガールランキング

-

ピーチガール読んでた人!自分がももの立場だったらとーじとカイリどっち最終的に選ぶ

No.27445
開始 2004/02/13 18:55
終了 2004/03/13 18:53

1位.

とーじ

53.8%(21票)
2位.

私、カイリだな(笑

43.6%(17票)
3位.

俺は男だけどカイリ選ぶ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/13 18:55
投票期間:終了2004/03/13 18:53
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 とーじ へ投票 (2004/02/13 19:27)
あの優しさがたまらなく好きvv
2位 私、カイリだな(笑 へ投票 (2004/02/14 17:23)
やさしいし可愛いからさ。
2位 私、カイリだな(笑 へ投票 (2004/02/14 17:28)
やさしいvvでも、ももはとーじ選ぶかなと思ってただけどカイリだったから嬉しいvv
1位 とーじ へ投票 (2004/02/15 17:21)
もも一筋で、彼女の幸せのために動いてるとことか。


[ BBSメッセージ ]
(><) (ピーチfan)
ピーチガール終わっちゃったよ~・・泣)泣)

とーじ (花)
絶対にとーじ☆ とーじ派のあたしはあの結果、気に食わない!!!笑

とーじ (。)
最後ももに「行けよ電車なくなるよ」って言った ところが優しいし、かわいそすぎて泣ける、、、