メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ピーチガール読んでた人!自分がももの立場だったらとーじとカイリどっち最終的に選ぶ
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ピーチガールランキング
-
ピーチガール読んでた人!自分がももの立場だったらとーじとカイリどっち最終的に選ぶ
No.27445
開始 2004/02/13 18:55
終了 2004/03/13 18:53
1位.
とーじ
53.8%
(21票)
2位.
私、カイリだな(笑
43.6%
(17票)
3位.
俺は男だけどカイリ選ぶ
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/13 18:55
投票期間:終了
2004/03/13 18:53
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
とーじ へ投票
(2004/02/13 19:27)
あの優しさがたまらなく好きvv
私、カイリだな(笑 へ投票
(2004/02/14 17:23)
やさしいし可愛いからさ。
私、カイリだな(笑 へ投票
(2004/02/14 17:28)
やさしいvvでも、ももはとーじ選ぶかなと思ってただけどカイリだったから嬉しいvv
とーじ へ投票
(2004/02/15 17:21)
もも一筋で、彼女の幸せのために動いてるとことか。
[ BBSメッセージ ]
(><)
(ピーチfan)
ピーチガール終わっちゃったよ~・・泣)泣)
とーじ
(花)
絶対にとーじ☆ とーじ派のあたしはあの結果、気に食わない!!!笑
とーじ
(。)
最後ももに「行けよ電車なくなるよ」って言った ところが優しいし、かわいそすぎて泣ける、、、