メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ピーチガール読んでた人!自分がももの立場だったらとーじとカイリどっち最終的に選ぶ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ピーチガール読んでた人!自分がももの立場だったらとーじとカイリどっち最終的に選ぶ

No.27445
開始 2004/02/13 18:55
終了 2004/03/13 18:53
確定
1位.

とーじ

21票
2位.

私、カイリだな(笑

17票
3位.

俺は男だけどカイリ選ぶ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


とーじ

もも一筋で、彼女の幸せのために動いてると
ことか。
👍 [No7] 2004/02/15 17:21info

投票した人


投票した人

私、カイリだな(笑

やさしいvvでも、ももはとーじ選ぶかなと思ってた
だけどカイリだったから嬉しいvv
👍 [No6] 2004/02/14 17:28info

私、カイリだな(笑

やさしいし可愛いからさ。
👍 [No5] 2004/02/14 17:23info

投票した人


とーじ

最後ももに「行けよ電車なくなるよ」って言った
ところが優しいし、かわいそすぎて泣ける、、、
👍 [No4] 2004/02/14 11:41info

とーじ

絶対にとーじ☆
とーじ派のあたしはあの結果、気に食わない!!!笑
👍 [No3] 2004/02/13 20:03info



ピーチfan

(><)

ピーチガール終わっちゃったよ~・・泣)泣)
👍 [No2] 2004/02/13 19:50info

とーじ

あの優しさがたまらなく好きvv
👍 [No1] 2004/02/13 19:27info

項目追加した人
1