もも一筋で、彼女の幸せのために動いてると ことか。
やさしいvvでも、ももはとーじ選ぶかなと思ってた だけどカイリだったから嬉しいvv
やさしいし可愛いからさ。
最後ももに「行けよ電車なくなるよ」って言った ところが優しいし、かわいそすぎて泣ける、、、
絶対にとーじ☆ とーじ派のあたしはあの結果、気に食わない!!!笑
ピーチガール終わっちゃったよ~・・泣)泣)
あの優しさがたまらなく好きvv