メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > NARUTOーナルトー最新刊感想
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

NARUTOーナルトー最新刊感想

No.27957
開始 2004/03/04 18:58
終了 2004/04/04 18:56

1位.

シカマルとチョウジはいい話だと思う

48.8%(20票)
2位.

読んでません

24.4%(10票)
3位.

サスケーもう戻ってこなくていいからなー

7.3%(3票)
3位.

ネジ「見てたよ」で笑いました

7.3%(3票)
5位.

サスケクンー早く帰ってきてーー

4.9%(2票)
6位.

何だこのピンク女???

2.4%(1票)
6位.

綱手…ヨダレ凄ッ!

2.4%(1票)
6位.

次郎てめえお菓子まで食うなよ!!(怒)

2.4%(1票)
9位.

木の葉レンジャーのトコトコ歩きカワイイ

0.0%(0票)
9位.

リーの夢をかなえたい

0.0%(0票)
9位.

2Dカカシ頭でかいです

0.0%(0票)
9位.

チョウジの変身能力にビビリ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/04 18:58
投票期間:終了2004/04/04 18:56
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 シカマルとチョウジはいい話だと思う へ投票 (2004/03/04 18:59)
二人ともいい子だなと思った
番外 次郎てめえお菓子まで食うなよ!!(怒) へ投票 (2004/03/06 13:50)
チョウジかわいそうだったし
1位 シカマルとチョウジはいい話だと思う へ投票 (2004/03/06 21:23)
キバ「オイ!」 ネジ「見てたよ」 私もウケたー!!