メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [NARUTOーナルトー最新刊感想] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



NARUTOーナルトー最新刊感想

No.27957
開始 2004/03/04 18:58
終了 2004/04/04 18:56
確定
1位.

シカマルとチョウジはいい話だと思う

20票
2位.

読んでません

10票
3位.

サスケーもう戻ってこなくていいからなー

3票
3位.

ネジ「見てたよ」で笑いました

3票
5位.

サスケクンー早く帰ってきてーー

2票
6位.

何だこのピンク女???

1票
6位.

綱手…ヨダレ凄ッ!

1票
6位.

次郎てめえお菓子まで食うなよ!!(怒)

1票
9位.

木の葉レンジャーのトコトコ歩きカワイイ

0票
9位.

リーの夢をかなえたい

0票
9位.

2Dカカシ頭でかいです

0票
9位.

チョウジの変身能力にビビリ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


シカマルとチョウジはいい話だと思う

キバ「オイ!」 ネジ「見てたよ」 私もウ
ケたー!!
👍 [No3] 2004/03/06 21:23info

投票した人


投票した人

次郎てめえお菓子まで食うなよ!!(怒)

チョウジかわいそうだったし
👍 [No2] 2004/03/06 13:50info

シカマルとチョウジはいい話だと思う

二人ともいい子だなと思った
👍 [No1] 2004/03/04 18:59info

投票した人
1