メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
(エドファンOK!)エドラヴとか項目に関係ない奴いれんのやめてほしいよな!?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
(エドファンOK!)エドラヴとか項目に関係ない奴いれんのやめてほしいよな!?
No.29530
開始 2004/06/02 16:02
終了 2004/07/02 16:00
1位.
全くそのとおり!!
100.0%
(72票)
2位.
YES!!
0.0%
(0票)
2位.
NO!!
0.0%
(0票)
2位.
全くちがう!!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/02 16:02
投票期間:終了
2004/07/02 16:00
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
13件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
20件
[ 投票者のコメント ]
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/02 16:29)
あんな項目作るからアンチも増えるんだよ
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/02 16:39)
エドラヴとかいって最高にキモイから!
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/02 16:55)
邪魔なんだよね
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/02 17:02)
ほんと、ウザったい。まじ、やめてほしい。誰が入れてんの?ふざけんなよ。好きなのはしょーがないけど、質問に関係ないのはやっぱり、入れないでほしい。
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/02 17:10)
エドファンだけどあれはうざい
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/02 17:24)
マジうざいよ。あれ見るたびむかついてくる!
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/02 18:25)
無視してるけどw
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/02 18:25)
エドもそいつもうざい。放映終わったら飽きるくせに
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/02 18:25)
ウザイッス。
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/02 21:37)
あれは多分アンチがやってる。あの項目入れることでますますアンチエド増えるし。エド好きならあんなことしないって。
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/02 23:18)
鋼好きだけどさぁ、いいかげんウザイんだよね
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/03 20:42)
だからっていちいち「エドラヴ」って項目に反応するのもやめてほしいけど。そんなの無視。
全くそのとおり!! へ投票
(2004/06/19 22:35)
だねぇ
[ BBSメッセージ ]
自分は
(:)
あの項目アンチがわざわざ追加してると思っているのですが。
信者はうざいが
(スパルタカル)
このようなテーを立てると逆につけあがる馬鹿もいるんじゃないですか?エド信者には目に余るものがあるが
てか
(ゆい)
あれマジわけわかんない!! テーに関係ないし! やめてほしい!!
確かにウザイな
(阿修羅コンボイ)
馬鹿な信者のせいで、エドや作者がある意味可哀想だな・・・
阿修羅さんに同感
(。)
てか普通にエド好きな人も可哀相だな。
はい!
(浦亀南梅愁蘭羅)
私も阿修羅さんに同感です!!あと、。さんにも!!やっぱそーですよね。テー作さんも可哀想。質問に関係ないこと入れられて、荒らされちゃってるんだから。
エドのよさって・・・
(奈々)
エドってどこがいいんですかね。。。 エドファンの趣味おかしい。。。