メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > (エドファンOK!)エドラヴとか項目に関係ない奴いれんのやめてほしいよな!?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

(エドファンOK!)エドラヴとか項目に関係ない奴いれんのやめてほしいよな!?

No.29530
開始 2004/06/02 16:02
終了 2004/07/02 16:00

1位.

全くそのとおり!!

100.0%(72票)
2位.

YES!!

0.0%(0票)
2位.

NO!!

0.0%(0票)
2位.

全くちがう!!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/02 16:02
投票期間:終了2004/07/02 16:00
BBS書込み数20件
投票者コメント数13件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/02 16:29)
あんな項目作るからアンチも増えるんだよ
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/02 16:39)
エドラヴとかいって最高にキモイから!
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/02 16:55)
邪魔なんだよね
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/02 17:02)
ほんと、ウザったい。まじ、やめてほしい。誰が入れてんの?ふざけんなよ。好きなのはしょーがないけど、質問に関係ないのはやっぱり、入れないでほしい。
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/02 17:10)
エドファンだけどあれはうざい
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/02 17:24)
マジうざいよ。あれ見るたびむかついてくる!
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/02 18:25)
無視してるけどw
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/02 18:25)
エドもそいつもうざい。放映終わったら飽きるくせに
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/02 18:25)
ウザイッス。
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/02 21:37)
あれは多分アンチがやってる。あの項目入れることでますますアンチエド増えるし。エド好きならあんなことしないって。
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/02 23:18)
鋼好きだけどさぁ、いいかげんウザイんだよね
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/03 20:42)
だからっていちいち「エドラヴ」って項目に反応するのもやめてほしいけど。そんなの無視。
1位 全くそのとおり!! へ投票 (2004/06/19 22:35)
だねぇ


[ BBSメッセージ ]
自分は (:)
あの項目アンチがわざわざ追加してると思っているのですが。

信者はうざいが (スパルタカル)
このようなテーを立てると逆につけあがる馬鹿もいるんじゃないですか?エド信者には目に余るものがあるが

てか (ゆい)
あれマジわけわかんない!! テーに関係ないし! やめてほしい!!

確かにウザイな (阿修羅コンボイ)
馬鹿な信者のせいで、エドや作者がある意味可哀想だな・・・

阿修羅さんに同感 (。)
てか普通にエド好きな人も可哀相だな。

はい! (浦亀南梅愁蘭羅)
私も阿修羅さんに同感です!!あと、。さんにも!!やっぱそーですよね。テー作さんも可哀想。質問に関係ないこと入れられて、荒らされちゃってるんだから。

エドのよさって・・・ (奈々)
エドってどこがいいんですかね。。。 エドファンの趣味おかしい。。。