メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [(エドファンOK!)エドラヴとか項目に関係ない奴いれんのやめてほしいよな!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



(エドファンOK!)エドラヴとか項目に関係ない奴いれんのやめてほしいよな!?

No.29530
開始 2004/06/02 16:02
終了 2004/07/02 16:00
確定
1位.

全くそのとおり!!

72票
2位.

YES!!

0票
2位.

NO!!

0票
2位.

全くちがう!!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No20] 2004/06/19 22:35info

エドのよさって・・・

エドってどこがいいんですかね。。。
エドファンの趣味おかしい。。。
👍 [No19] 2004/06/14 17:24info

奈々


投票した人

全くそのとおり!!

だからっていちいち「エドラヴ」って項目に
反応するのもやめてほしいけど。そんなの無
視。
👍 [No18] 2004/06/03 20:42info

はい!

私も阿修羅さんに同感です!!あと、。さんにも!!やっぱそーですよね。テー作さんも可哀想。質問に関係ないこと入れられて、荒らされちゃってるんだから。
👍 [No17] 2004/06/03 16:24info

浦亀南梅愁蘭羅


阿修羅さんに同感

てか普通にエド好きな人も可哀相だな。
👍 [No16] 2004/06/03 08:36info

確かにウザイな

馬鹿な信者のせいで、エドや作者がある意味可哀想だな・・・
👍 [No15] 2004/06/03 00:10info

阿修羅コンボイ


ゆい

てか

あれマジわけわかんない!!
テーに関係ないし!
やめてほしい!!
👍 [No14] 2004/06/02 23:55info

全くそのとおり!!

鋼好きだけどさぁ、いいかげんウザイんだよね
👍 [No13] 2004/06/02 23:18info

投票した人


投票した人

全くそのとおり!!

あれは多分アンチがやってる。あの項目入れ
ることでますますアンチエド増えるし。エド
好きならあんなことしないって。
👍 [No12] 2004/06/02 21:37info

信者はうざいが

このようなテーを立てると逆につけあがる馬鹿もいるんじゃないですか?エド信者には目に余るものがあるが
👍 [No11] 2004/06/02 18:32info

スパルタカル


投票した人

全くそのとおり!!

ウザイッス。
👍 [No10] 2004/06/02 18:25info

全くそのとおり!!

エドもそいつもうざい。放映終わったら飽き
るくせに
👍 [No9] 2004/06/02 18:25info

投票した人


投票した人

全くそのとおり!!

無視してるけどw
👍 [No8] 2004/06/02 18:25info

全くそのとおり!!

マジうざいよ。あれ見るたびむかついてくる!
👍 [No7] 2004/06/02 17:24info

投票した人


投票した人

全くそのとおり!!

エドファンだけどあれはうざい
👍 [No6] 2004/06/02 17:10info

全くそのとおり!!

ほんと、ウザったい。まじ、やめてほしい。
誰が入れてんの?ふざけんなよ。好きなのは
しょーがないけど、質問に関係ないのはやっ
ぱり、入れないでほしい。
👍 [No5] 2004/06/02 17:02info

投票した人


投票した人

全くそのとおり!!

邪魔なんだよね
👍 [No4] 2004/06/02 16:55info

自分は

あの項目アンチがわざわざ追加してると思っているのですが。
👍 [No3] 2004/06/02 16:47info



投票した人

全くそのとおり!!

エドラヴとかいって最高にキモイから!
👍 [No2] 2004/06/02 16:39info

全くそのとおり!!

あんな項目作るからアンチも増えるんだよ
👍 [No1] 2004/06/02 16:29info

投票した人
1