メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ホットギミック、好き???
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
ホットギミック、好き???
No.29531
開始 2004/06/02 17:35
終了 2004/08/02 17:32
1位.
読んだ事ない。
64.1%
(25票)
2位.
好き!
20.5%
(8票)
3位.
面白くない
7.7%
(3票)
3位.
その他。(BBS)
7.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/02 17:35
投票期間:終了
2004/08/02 17:32
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
面白くない へ投票
(2004/06/02 18:30)
絵がきしょいよ。まじで。なんで売れてんのかわからん。僕等がいたの方が何倍もいいのに。
その他。(BBS) へ投票
(2004/06/02 19:41)
普通。けど、Betsukomi(?)の中なら僕等がいたの方がずっと好き。
その他。(BBS) へ投票
(2004/06/03 16:18)
知らない。
[ BBSメッセージ ]
確かに
(99)
僕らがいたの方がおもしろいけどホットギミックも おもしろいよ~
♪
(♪)
ホットギミックは大好きですww 僕等がいたはまだ読んだ事ないんですが・・・ 面白そうですねぇ。 読んでみますーーーw
てか・・・
(:)
No.1の人・・・ 絵がきしょいきしょい、って他のテーブルでも言ってたやつあるけど、同じ人?? もっと他の言い方とか出来ないの??