メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ホットギミック、好き???
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

ホットギミック、好き???

No.29531
開始 2004/06/02 17:35
終了 2004/08/02 17:32

1位.

読んだ事ない。

64.1%(25票)
2位.

好き!

20.5%(8票)
3位.

面白くない

7.7%(3票)
3位.

その他。(BBS)

7.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/02 17:35
投票期間:終了2004/08/02 17:32
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 面白くない へ投票 (2004/06/02 18:30)
絵がきしょいよ。まじで。なんで売れてんのかわからん。僕等がいたの方が何倍もいいのに。
3位 その他。(BBS) へ投票 (2004/06/02 19:41)
普通。けど、Betsukomi(?)の中なら僕等がいたの方がずっと好き。
3位 その他。(BBS) へ投票 (2004/06/03 16:18)
知らない。


[ BBSメッセージ ]
確かに (99)
僕らがいたの方がおもしろいけどホットギミックも おもしろいよ~

(♪)
ホットギミックは大好きですww 僕等がいたはまだ読んだ事ないんですが・・・ 面白そうですねぇ。 読んでみますーーーw

てか・・・ (:)
No.1の人・・・ 絵がきしょいきしょい、って他のテーブルでも言ってたやつあるけど、同じ人?? もっと他の言い方とか出来ないの??