メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ホットギミック、好き???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ホットギミック、好き???

No.29531
開始 2004/06/02 17:35
終了 2004/08/02 17:32
確定
1位.

読んだ事ない。

25票
2位.

好き!

8票
3位.

面白くない

3票
3位.

その他。(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



てか・・・

No.1の人・・・
絵がきしょいきしょい、って他のテーブルでも言ってたやつあるけど、同じ人??
もっと他の言い方とか出来ないの??
👍 [No6] 2004/06/04 16:53info

ホットギミックは大好きですww
僕等がいたはまだ読んだ事ないんですが・・・
面白そうですねぇ。
読んでみますーーーw
👍 [No5] 2004/06/03 17:18info



投票した人
👍 [No4] 2004/06/03 16:18info

その他。(BBS)

普通。けど、Betsukomi(?)の中
なら僕等がいたの方がずっと好き。
👍 [No3] 2004/06/02 19:41info

投票した人


99

確かに

僕らがいたの方がおもしろいけどホットギミックも
おもしろいよ~
👍 [No2] 2004/06/02 19:41info

面白くない

絵がきしょいよ。まじで。なんで売れてんの
かわからん。僕等がいたの方が何倍もいいの
に。
👍 [No1] 2004/06/02 18:30info

投票した人
1