No.1の人・・・ 絵がきしょいきしょい、って他のテーブルでも言ってたやつあるけど、同じ人?? もっと他の言い方とか出来ないの??
ホットギミックは大好きですww 僕等がいたはまだ読んだ事ないんですが・・・ 面白そうですねぇ。 読んでみますーーーw
知らない。
普通。けど、Betsukomi(?)の中 なら僕等がいたの方がずっと好き。
僕らがいたの方がおもしろいけどホットギミックも おもしろいよ~
絵がきしょいよ。まじで。なんで売れてんの かわからん。僕等がいたの方が何倍もいいの に。