メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
一番好きなガンダムシリーズは?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ガンダムランキング
-
一番好きなガンダムシリーズは?
No.29561
開始 2004/06/04 17:24
終了 2004/07/04 17:21
1位.
しらねーよ
30.8%
(24票)
2位.
ガンダムSEED
26.9%
(21票)
3位.
ガンダムW
9.0%
(7票)
4位.
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
6.4%
(5票)
5位.
機動戦士Zガンダム
5.1%
(4票)
6位.
機動戦士ガンダム
3.8%
(3票)
6位.
機動戦士Vガンダム
3.8%
(3票)
8位.
死井戸
2.6%
(2票)
8位.
ていうかうちのクラスうざってたい
2.6%
(2票)
8位.
SDガンダムフォース
2.6%
(2票)
11位.
機動戦士ガンダムZZ
1.3%
(1票)
11位.
機動戦士ガンダムF91
1.3%
(1票)
11位.
機動戦士ガンダム第08MS小隊
1.3%
(1票)
11位.
0080ポケットの中の戦争
1.3%
(1票)
15位.
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ
0.0%
(0票)
15位.
機動戦士クロスボーンガンダム
0.0%
(0票)
15位.
ガイア・ギア
0.0%
(0票)
15位.
Gセイバー
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/04 17:24
投票期間:終了
2004/07/04 17:21
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
13件
投票者数
78人
おすすめ者数
1人
22件
[ 投票者のコメント ]
機動戦士Zガンダム へ投票
(2004/06/04 17:52)
しかしガイア・ギアを知ってるとは、このテー作ただものじゃぁねーな
機動戦士Zガンダム へ投票
(2004/06/04 18:15)
最終回はどうかと思うけど(汗最終回の前に、好きだったジェリドが微妙な発言残して、死んじゃうし、最終回前半にはカツやエマ?(記憶当てにならない)死んじゃうし(汗)いろいろあるけど好きです。
ガンダムSEED へ投票
(2004/06/04 18:45)
あえてゆーなら。
ガンダムW へ投票
(2004/06/04 19:10)
これしか最後まで見てない。XtokaSEEDはつまらんかったから途中で見るのやめた。W以前のは知らない。
機動戦士ガンダム へ投票
(2004/06/04 22:33)
ボクの原点!!!
ガンダムSEED へ投票
(2004/06/05 00:05)
SEEDしかないでしょう!!!!!
ガンダムW へ投票
(2004/06/05 13:27)
みんなかっこいいんだもん
機動戦士ガンダム逆襲のシャア へ投票
(2004/06/05 14:48)
トミノ作品とGは大体好きだ。SEEDはつまんないとか言う前にガンダムっぽくないからきらい
機動戦士ガンダム へ投票
(2004/06/05 22:54)
2番がガンダムW
SDガンダムフォース へ投票
(2004/06/07 16:39)
これも立派なガンダムシリーズだ!!
0080ポケットの中の戦争 へ投票
(2004/06/17 23:22)
数あるガンダム作品の中ではこれが一番。
機動戦士ガンダム逆襲のシャア へ投票
(2004/06/20 13:49)
種はストーリーが昼メロになってるのがやだな・・・最終回は ハァ? だったし。ガンダムのデザインも最悪。どことなく、流れが1stのパクリ。
[ BBSメッセージ ]
死井戸
(a)
これまでの作品で最も素晴らしい作品
↓
(。。。)
SEEDだけはないでしょう!!!!!
>>№7
(cthulhu)
SEEDしか見たことないでしょう
ガンダムしぃぃド☆
(いおりちゃんv)
ぉもしろぃよねv キラ・ヤマトだぃすきw
イシュタム
(Ξ)
ダメだ俺は!一位が決められない…。一位逆シャアだよなやっぱり。(え?)でもイシュタムは良いです。レオンもいいです。 個人的にはGガンの石破天驚拳はカメハメハより好き。 久しぶりにこの言葉使うけど、種毒者。未だに居たんですな、やれやれ~。
言い忘れた
(Ξ)
ガイアギア…知ってる人いますか?小説いくら探しても見つからない…。
ガンダムSEEDは絶対
(投票した人)
キャラだよ・・・・。皆キャラクターにやられてるのよ。 私はキャラクターも最近より昔の方が好き。 作品は「Zガンダム」の話が好き!最終回はどうかと思うけど。
No15に同意
(投票してない人)
SEEDはキャラオタが多いだろな。 ってか瞳が大きすぎて、いかにも現代のキャラって感じ。
一日経って来てみた
(Ξ)
0080と0083が無いのが意外。 それにWがトップなのも意外です。トレーズの意思を受け取って好きになった人たちだったら良いな 種毒者の走りが発生し始めた作品なので不安…