メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 一番好きなガンダムシリーズは?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ガンダムランキング

-

一番好きなガンダムシリーズは?

No.29561
開始 2004/06/04 17:24
終了 2004/07/04 17:21

1位.

しらねーよ

30.8%(24票)
2位.

ガンダムSEED

26.9%(21票)
3位.

ガンダムW

9.0%(7票)
4位.

機動戦士ガンダム逆襲のシャア

6.4%(5票)
5位.

機動戦士Zガンダム

5.1%(4票)
6位.

機動戦士ガンダム

3.8%(3票)
6位.

機動戦士Vガンダム

3.8%(3票)
8位.

死井戸

2.6%(2票)
8位.

ていうかうちのクラスうざってたい

2.6%(2票)
8位.

SDガンダムフォース

2.6%(2票)
11位.

機動戦士ガンダムZZ

1.3%(1票)
11位.

機動戦士ガンダムF91

1.3%(1票)
11位.

機動戦士ガンダム第08MS小隊

1.3%(1票)
11位.

0080ポケットの中の戦争

1.3%(1票)
15位.

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ

0.0%(0票)
15位.

機動戦士クロスボーンガンダム

0.0%(0票)
15位.

ガイア・ギア

0.0%(0票)
15位.

Gセイバー

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/04 17:24
投票期間:終了2004/07/04 17:21
BBS書込み数22件
投票者コメント数13件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 機動戦士Zガンダム へ投票 (2004/06/04 17:52)
しかしガイア・ギアを知ってるとは、このテー作ただものじゃぁねーな
番外 機動戦士Zガンダム へ投票 (2004/06/04 18:15)
最終回はどうかと思うけど(汗最終回の前に、好きだったジェリドが微妙な発言残して、死んじゃうし、最終回前半にはカツやエマ?(記憶当てにならない)死んじゃうし(汗)いろいろあるけど好きです。
2位 ガンダムSEED へ投票 (2004/06/04 18:45)
あえてゆーなら。
3位 ガンダムW へ投票 (2004/06/04 19:10)
これしか最後まで見てない。XtokaSEEDはつまらんかったから途中で見るのやめた。W以前のは知らない。
番外 機動戦士ガンダム へ投票 (2004/06/04 22:33)
ボクの原点!!!
2位 ガンダムSEED へ投票 (2004/06/05 00:05)
SEEDしかないでしょう!!!!!
3位 ガンダムW へ投票 (2004/06/05 13:27)
みんなかっこいいんだもん
4位 機動戦士ガンダム逆襲のシャア へ投票 (2004/06/05 14:48)
トミノ作品とGは大体好きだ。SEEDはつまんないとか言う前にガンダムっぽくないからきらい
番外 機動戦士ガンダム へ投票 (2004/06/05 22:54)
2番がガンダムW
番外 SDガンダムフォース へ投票 (2004/06/07 16:39)
これも立派なガンダムシリーズだ!!
番外 0080ポケットの中の戦争 へ投票 (2004/06/17 23:22)
数あるガンダム作品の中ではこれが一番。
4位 機動戦士ガンダム逆襲のシャア へ投票 (2004/06/20 13:49)
種はストーリーが昼メロになってるのがやだな・・・最終回は ハァ? だったし。ガンダムのデザインも最悪。どことなく、流れが1stのパクリ。


[ BBSメッセージ ]
死井戸 (a)
これまでの作品で最も素晴らしい作品

(。。。)
SEEDだけはないでしょう!!!!!

>>№7 (cthulhu)
SEEDしか見たことないでしょう

ガンダムしぃぃド☆ (いおりちゃんv)
ぉもしろぃよねv キラ・ヤマトだぃすきw

イシュタム (Ξ)
ダメだ俺は!一位が決められない…。一位逆シャアだよなやっぱり。(え?)でもイシュタムは良いです。レオンもいいです。 個人的にはGガンの石破天驚拳はカメハメハより好き。 久しぶりにこの言葉使うけど、種毒者。未だに居たんですな、やれやれ~。

言い忘れた (Ξ)
ガイアギア…知ってる人いますか?小説いくら探しても見つからない…。

ガンダムSEEDは絶対 (投票した人)
キャラだよ・・・・。皆キャラクターにやられてるのよ。 私はキャラクターも最近より昔の方が好き。 作品は「Zガンダム」の話が好き!最終回はどうかと思うけど。

No15に同意 (投票してない人)
SEEDはキャラオタが多いだろな。 ってか瞳が大きすぎて、いかにも現代のキャラって感じ。

一日経って来てみた (Ξ)
0080と0083が無いのが意外。 それにWがトップなのも意外です。トレーズの意思を受け取って好きになった人たちだったら良いな 種毒者の走りが発生し始めた作品なので不安…