| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [一番好きなガンダムシリーズは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 機動戦士ガンダム逆襲のシャア種はストーリーが昼メロになってるのがやだ な・・・最終回は ハァ? だったし。ガン ダムのデザインも最悪。どことなく、流れが 1stのパクリ。 👍 [No22] 2004/06/20 13:49 ![]() |
0080ポケットの中の戦争数あるガンダム作品の中ではこれが一番。 👍 [No21] 2004/06/17 23:22 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
SDガンダムフォースこれも立派なガンダムシリーズだ!! 👍 [No19] 2004/06/07 16:39 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() Ξ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票してない人 |
ガンダムSEEDは絶対キャラだよ・・・・。皆キャラクターにやられてるのよ。 私はキャラクターも最近より昔の方が好き。 作品は「Zガンダム」の話が好き!最終回はどうかと思うけど。 👍 [No15] 2004/06/05 22:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() Ξ |
![]() Ξ |
![]() いおりちゃんv |
機動戦士ガンダム逆襲のシャアトミノ作品とGは大体好きだ。SEEDはつ まんないとか言う前にガンダムっぽくないか らきらい 👍 [No11] 2004/06/05 14:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() cthulhu |
![]() 。。。 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() a |
![]() 投票した人 |
| 1 |