メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [一番好きなガンダムシリーズは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



一番好きなガンダムシリーズは?

No.29561
開始 2004/06/04 17:24
終了 2004/07/04 17:21
確定
1位.

しらねーよ

24票
2位.

ガンダムSEED

21票
3位.

ガンダムW

7票
4位.

機動戦士ガンダム逆襲のシャア

5票
5位.

機動戦士Zガンダム

4票
6位.

機動戦士ガンダム

3票
6位.

機動戦士Vガンダム

3票
8位.

死井戸

2票
8位.

ていうかうちのクラスうざってたい

2票
8位.

SDガンダムフォース

2票
11位.

機動戦士ガンダムZZ

1票
11位.

機動戦士ガンダムF91

1票
11位.

機動戦士ガンダム第08MS小隊

1票
11位.

0080ポケットの中の戦争

1票
15位.

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ

0票
15位.

機動戦士クロスボーンガンダム

0票
15位.

ガイア・ギア

0票
15位.

Gセイバー

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

機動戦士ガンダム逆襲のシャア

種はストーリーが昼メロになってるのがやだ
な・・・最終回は ハァ? だったし。ガン
ダムのデザインも最悪。どことなく、流れが
1stのパクリ。
👍 [No22] 2004/06/20 13:49info

0080ポケットの中の戦争

数あるガンダム作品の中ではこれが一番。
👍 [No21] 2004/06/17 23:22info

項目追加した人


項目追加した人

機動戦士タシロ

田代いきまーす!!!!
👍 [No20] 2004/06/07 17:49info

SDガンダムフォース

これも立派なガンダムシリーズだ!!
👍 [No19] 2004/06/07 16:39info

項目追加した人


Ξ

一日経って来てみた

0080と0083が無いのが意外。
それにWがトップなのも意外です。トレーズの意思を受け取って好きになった人たちだったら良いな
種毒者の走りが発生し始めた作品なので不安…
👍 [No18] 2004/06/06 23:10info

機動戦士ガンダム

2番がガンダムW
👍 [No17] 2004/06/05 22:54info

投票した人


投票してない人

No15に同意

SEEDはキャラオタが多いだろな。
ってか瞳が大きすぎて、いかにも現代のキャラって感じ。
👍 [No16] 2004/06/05 22:53info

ガンダムSEEDは絶対

キャラだよ・・・・。皆キャラクターにやられてるのよ。
私はキャラクターも最近より昔の方が好き。
作品は「Zガンダム」の話が好き!最終回はどうかと思うけど。
👍 [No15] 2004/06/05 22:46info

投票した人


Ξ

言い忘れた

ガイアギア…知ってる人いますか?小説いくら探しても見つからない…。
👍 [No14] 2004/06/05 22:44info

イシュタム

ダメだ俺は!一位が決められない…。一位逆シャアだよなやっぱり。(え?)でもイシュタムは良いです。レオンもいいです。
個人的にはGガンの石破天驚拳はカメハメハより好き。
久しぶりにこの言葉使うけど、種毒者。未だに居たんですな、やれやれ~。
👍 [No13] 2004/06/05 22:42info

Ξ


いおりちゃんv

ガンダムしぃぃド☆

ぉもしろぃよねv
キラ・ヤマトだぃすきw
👍 [No12] 2004/06/05 16:57info

機動戦士ガンダム逆襲のシャア

トミノ作品とGは大体好きだ。SEEDはつ
まんないとか言う前にガンダムっぽくないか
らきらい
👍 [No11] 2004/06/05 14:48info

投票した人


投票した人

ガンダムW

みんなかっこいいんだもん
👍 [No10] 2004/06/05 13:27info

>>№7

SEEDしか見たことないでしょう
👍 [No9] 2004/06/05 02:13info

cthulhu


。。。

SEEDだけはないでしょう!!!!!
👍 [No8] 2004/06/05 01:39info

ガンダムSEED

SEEDしかないでしょう!!!!!
👍 [No7] 2004/06/05 00:05info

投票した人


投票した人

機動戦士ガンダム

ボクの原点!!!
👍 [No6] 2004/06/04 22:33info

ガンダムW

これしか最後まで見てない。XtokaSEEDはつまらんかったから途中で見るのやめた。W以前のは知らない。
👍 [No5] 2004/06/04 19:10info

項目追加した人


投票した人

ガンダムSEED

あえてゆーなら。
👍 [No4] 2004/06/04 18:45info

機動戦士Zガンダム

最終回はどうかと思うけど(汗
最終回の前に、好きだったジェリドが微妙な発言残して、
死んじゃうし、最終回前半にはカツやエマ?(記憶当てにならない)死んじゃうし(汗)
いろいろあるけど好きです。
👍 [No3] 2004/06/04 18:15info

投票した人


a

死井戸

これまでの作品で最も素晴らしい作品
👍 [No2] 2004/06/04 18:02info

機動戦士Zガンダム

しかしガイア・ギアを知ってるとは、このテ
ー作ただものじゃぁねーな
👍 [No1] 2004/06/04 17:52info

投票した人
1