メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
『鋼の錬金術師』最高!!!アニメも漫画も見るべし
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
『鋼の錬金術師』最高!!!アニメも漫画も見るべし
No.29564
開始 2004/06/05 05:32
終了 2004/07/05 05:29
1位.
最高!!!
34.5%
(40票)
2位.
アニメはおもしろくない。
19.0%
(22票)
3位.
どっちも面白くない
17.2%
(20票)
4位.
見るか見ないかは自分で決めるんで
14.7%
(17票)
5位.
見る価値ナシ
4.3%
(5票)
6位.
うるさい!黙れアホが!!
2.6%
(3票)
7位.
DB見たらハガレンなんて糞に思えてくる
1.7%
(2票)
7位.
DBって何??
1.7%
(2票)
7位.
ピチュー、ピカチュウ、ライチュウ
1.7%
(2票)
10位.
うぜークラス!
0.9%
(1票)
10位.
最低!!!
0.9%
(1票)
10位.
ダッチワイフで遊んでましょう
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/05 05:32
投票期間:終了
2004/07/05 05:29
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
12件
投票者数
116人
おすすめ者数
2人
22件
[ 投票者のコメント ]
アニメはおもしろくない。 へ投票
(2004/06/05 08:53)
漫画はまぁまぁ
アニメはおもしろくない。 へ投票
(2004/06/05 10:38)
原作は面白いけど。。
見るか見ないかは自分で決めるんで へ投票
(2004/06/05 11:09)
面白くないのに観てどうする
アニメはおもしろくない。 へ投票
(2004/06/05 12:50)
原作を無視したアニメって基本的に好きじゃないので。
どっちも面白くない へ投票
(2004/06/05 13:38)
あまり好きじゃない
どっちも面白くない へ投票
(2004/06/05 19:58)
だからどうしたこんな糞漫画みねーよ
アニメはおもしろくない。 へ投票
(2004/06/06 01:07)
エドきもいし。
見る価値ナシ へ投票
(2004/06/06 08:47)
DBはドラゴンボールの略。日本が誇る超名作アニメ(漫画)
アニメはおもしろくない。 へ投票
(2004/06/06 10:49)
アニメも1話&2話は、よかったのになぁ~^^
どっちも面白くない へ投票
(2004/06/07 22:43)
どこがおもしろぃん?
どっちも面白くない へ投票
(2004/06/08 14:16)
絵下手じゃない?
最高!!! へ投票
(2004/06/17 21:57)
大佐ラヴィww
[ BBSメッセージ ]
うぅ・・
(テー作)
そりゃあ観るか観ないかは自分の勝手ですけど、 すすめてるだけじゃないですか? いちいちそんな風につっかかって来なくても いいじゃん・・
テー作さん
(。)
そんな風に言うなら項目追加禁止にすれば良かったじゃないんですか?項目追加できるって事=荒らしも覚悟するべきでしょ?
おいおい・・・
(ある人)
何だこの盲信者的なテーは・・・。
どっちもおもしろくない
(投票した人)
単行本7巻まで読んだ。普通だった。なんで流行るか理解不能だった。アニメは原作よりさらにつまんないんだろ?ハイ、見る気ナシ。
さぃこぅw
(いおりちゃんv)
いおりちゃんvは、ァニメのハガレンはぁ ぁんまり好きじゃぁなぃけどぉ~マンガのは 大好きvvでもぃちぉうァニメのほぅも見てるょw
どちらも面白くない
(投票者)
はっきり言って嫌い
もしかして
(郁菜)
もしかしてテー作ってアンチじゃ・・・。もしアンチじゃないのなら信者って怖いねって思います。
を
(ふ)
ねぇ②、DBって何ですか?カリスマ的な昔の漫画の事ですか?
あんちって?
(六道)
アンチって何ですか?
ガンガン
(傍観者)
今月号のガンガンでマリア・ロスがロイ・マスタングに殺されましたね。こーゆー展開はちょっと好き。