| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [『鋼の錬金術師』最高!!!アニメも漫画も見るべし] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 傍観者 |
![]() 投票した人 |
![]() 六道 |
アニメはおもしろくない。アニメも1話&2話は、よかったのになぁ~ ^^ 👍 [No17] 2004/06/06 10:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
アニメはおもしろくない。エドきもいし。 👍 [No15] 2004/06/06 01:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ふ |
![]() 郁菜 |
![]() 投票者 |
![]() 投票した人 |
![]() いおりちゃんv |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どっちもおもしろくない単行本7巻まで読んだ。普通だった。なんで流行るか理解不能だった。アニメは原作よりさらにつまんないんだろ?ハイ、見る気ナシ。 👍 [No8] 2004/06/05 13:28 ![]() |
![]() ある人 |
![]() 投票した人 | アニメはおもしろくない。原作を無視したアニメって基本的に好きじゃ ないので。 👍 [No6] 2004/06/05 12:50 ![]() |
![]() 。 |
![]() テー作 |
見るか見ないかは自分で決めるんで面白くないのに観てどうする 👍 [No3] 2004/06/05 11:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | アニメはおもしろくない。原作は面白いけど。。 👍 [No2] 2004/06/05 10:38 ![]() |
アニメはおもしろくない。漫画はまぁまぁ 👍 [No1] 2004/06/05 08:53 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |