メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > レンアイ至上主義・僕は妹に恋をするって最悪じゃないですか?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

レンアイ至上主義・僕は妹に恋をするって最悪じゃないですか?

No.29755
開始 2004/06/20 21:47
終了 2005/06/20 21:45

1位.

で?こんな駄テーを立てて何を追加しろと?

39.6%(19票)
2位.

僕妹は面白いじゃん!

27.1%(13票)
3位.

まあね。

20.8%(10票)
3位.

絵が下手で読む気にもなれない

20.8%(10票)
5位.

知らん

12.5%(6票)
6位.

キモイし(絵&内容&ストーリー)

10.4%(5票)
7位.

買ってる奴らヤヴァィし、、、

6.3%(3票)
8位.

エロイですね・・・。

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/20 21:47
投票期間:終了2005/06/20 21:45
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 まあね。 へ投票 (2004/06/22 20:30)
エロイし絵下手だし。。少コミは嫌い。教育上良くないし。。
2位 僕妹は面白いじゃん! へ投票 (2004/06/26 11:08)
矢野くんはかっこいいぞ!!


[ BBSメッセージ ]
NO2 (☆)
㊦に同意。矢野くんとくっつけば普通なのに。 ま、それじゃ話にならないか