メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [レンアイ至上主義・僕は妹に恋をするって最悪じゃないですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



レンアイ至上主義・僕は妹に恋をするって最悪じゃないですか?

No.29755
開始 2004/06/20 21:47
終了 2005/06/20 21:45
確定
1位.

で?こんな駄テーを立てて何を追加しろと?

19票
2位.

僕妹は面白いじゃん!

13票
3位.

まあね。

10票
3位.

絵が下手で読む気にもなれない

10票
5位.

知らん

6票
6位.

キモイし(絵&内容&ストーリー)

5票
7位.

買ってる奴らヤヴァィし、、、

3票
8位.

エロイですね・・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO2

㊦に同意。矢野くんとくっつけば普通なのに。
ま、それじゃ話にならないか
👍 [No3] 2004/06/26 23:08info



投票した人

僕妹は面白いじゃん!

矢野くんはかっこいいぞ!!
👍 [No2] 2004/06/26 11:08info

まあね。

エロイし絵下手だし。。少コミは嫌い。教育
上良くないし。。
👍 [No1] 2004/06/22 20:30info

投票した人
1