メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ポケモンのアニメはガキっぽいッし、ワンパターンで飽きるよね。
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ポケモンランキング

-

ポケモンのアニメはガキっぽいッし、ワンパターンで飽きるよね。

No.29757
開始 2004/06/20 22:05
終了 2004/07/20 22:02

1位.

イエス。

60.7%(34票)
2位.

ノー。

8.9%(5票)
2位.

でもガキは見てるぞ

8.9%(5票)
4位.

日本と世界の人気のギャップ凄いね

5.4%(3票)
4位.

でも視聴率が高い(7~10

5.4%(3票)
6位.

ポケモンの悪口はやめろ!

3.6%(2票)
6位.

次回予告が面白くない。

3.6%(2票)
8位.

全然飽きないよ!!

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/20 22:05
投票期間:終了2004/07/20 22:02
BBS書込み数21件
投票者コメント数15件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ノー。 へ投票 (2004/06/21 01:20)
子供向けなんだから当たり前じゃん。そもそもガキっぽくないアニメなんてない(元々大人向けのものは除く)。
1位 イエス。 へ投票 (2004/06/21 01:48)
たまにはロケット団に勝たせてやれw
2位 でもガキは見てるぞ へ投票 (2004/06/21 06:06)
6年間続いてるし
2位 ノー。 へ投票 (2004/06/21 08:18)
私が小学生だったときちょうどガキっぽいとか言ってました。懐かしいです(笑) まあ、もともと子供向けだし仕方が無いのでは?
1位 イエス。 へ投票 (2004/06/21 08:45)
任天堂のファンだから昔はポケモン見てたけど、正直つまんない。
2位 ノー。 へ投票 (2004/06/21 10:52)
「ミュウツーの逆襲」はよかった。
1位 イエス。 へ投票 (2004/06/21 11:54)
もっと負ければ面白い
番外 ポケモンの悪口はやめろ! へ投票 (2004/06/21 12:12)
テー作、死ね、糞が!
1位 イエス。 へ投票 (2004/06/21 12:56)
でもコレはあくまでも小学生低学年とか幼稚園向けのアニメでしょ?その小さい子たちは面白がってるからそれはそれでいいと思うけどね
4位 でも視聴率が高い(7~10 へ投票 (2004/06/21 14:34)
ハガレンより高い
1位 イエス。 へ投票 (2004/06/21 16:55)
前はポケモン好きだったけど、ワンパターンで飽きてきた・・・ (ポケモン好きの人ごめんなさい)
1位 イエス。 へ投票 (2004/06/21 18:28)
でもさ、ちっちゃい奴にはそういうほうが夢があっていいんじゃない?
1位 イエス。 へ投票 (2004/06/21 19:16)
まともなキャラってロケット団しかいないじゃん。サトシ達はくっさいセリフばっか吐いてて。
番外 次回予告が面白くない。 へ投票 (2004/06/21 19:57)
次回予告でどんな話かわかってしまう・・・。「バイバイバタフリー」・・・ばいばい!?「ワカシャモvsキノガッサ」・・・進化するの!?・・・し、進化してる所見せちゃってるよ!!;・・・映画は映画であれは子供に分かりにくいんじゃないか?話が大人すぎる。
1位 イエス。 へ投票 (2004/06/22 16:40)
ツッコミとかって、めっちゃくちゃワンパターンだよね。つまんねーよ。


[ BBSメッセージ ]
ポケモン (You(管理人))
私はポケモン大好きよ。

日本と世界の人気のギャップ凄いね (項目追加した入)
日本で視聴率0%になっても続いてそう

イエス (投票した人)
絵がものすごく下手

ポケモンは (意見人)
ポケモンは好きだったけど・・・最近のポケモンで…不倫話ですよ!;ポケモンですよ!・・・キスシーンまであるじゃないですか!いいのかしら・・・;ロケット団もやっつけられちゃうし。某ポケモン漫画みたいにポケモンがぱっくり割れて死んじゃうのも考えものですが、ポケモンは一回死んでもいいと思います。サトシご一行のポケモン…。もしくはお友達になった人のポケモン。命の大切さを伝えるのも良いかなって思います。ポケモンだけでなく、最近のアニメはつまらないです。

イエス (投票した人)
ロケット団300話に1回でればいい 同じシーンばっかり入れている 訓練の量が少ない ツッコミをもっと派手に いつも同じような話 ポケモンは他のキャラに比べてダサイ弱い 登場人物には美形や魅力的なキャラがいない ゲームではない町に言っている 1話を短縮しろ もっと面白いギャグにしろ