メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ポケモンのアニメはガキっぽいッし、ワンパターンで飽きるよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ポケモンのアニメはガキっぽいッし、ワンパターンで飽きるよね。

No.29757
開始 2004/06/20 22:05
終了 2004/07/20 22:02
確定
1位.

イエス。

34票
2位.

ノー。

5票
2位.

でもガキは見てるぞ

5票
4位.

日本と世界の人気のギャップ凄いね

3票
4位.

でも視聴率が高い(7~10

3票
6位.

ポケモンの悪口はやめろ!

2票
6位.

次回予告が面白くない。

2票
8位.

全然飽きないよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

イエス

ロケット団300話に1回でればいい
同じシーンばっかり入れている
訓練の量が少ない
ツッコミをもっと派手に
いつも同じような話
ポケモンは他のキャラに比べてダサイ弱い
登場人物には美形や魅力的なキャラがいない
ゲームではない町に言っている
1話を短縮しろ
もっと面白いギャグにしろ
👍 [No20] 2004/06/26 14:56info

イエス。

ツッコミとかって、めっちゃくちゃワンパタ
ーンだよね。つまんねーよ。
👍 [No19] 2004/06/22 16:40info

投票した人


意見人

ポケモンは

ポケモンは好きだったけど・・・最近のポケモンで…不倫話ですよ!;ポケモンですよ!・・・キスシーンまであるじゃないですか!いいのかしら・・・;ロケット団もやっつけられちゃうし。某ポケモン漫画みたいにポケモンがぱっくり割れて死んじゃうのも考えものですが、ポケモンは一回死んでもいいと思います。サトシご一行のポケモン…。もしくはお友達になった人のポケモン。命の大切さを伝えるのも良いかなって思います。ポケモンだけでなく、最近のアニメはつまらないです。
👍 [No18] 2004/06/21 20:05info

次回予告が面白くない。

次回予告でどんな話かわかってしまう・・・。「バイバイバタフリー」・・・ばいばい!?「ワカシャモvsキノガッサ」・・・進化するの!?・・・し、進化してる所見せちゃってるよ!!;・・・映画は映画であれは子供に分かりにくいんじゃないか?話が大人すぎる。
👍 [No17] 2004/06/21 19:57info

項目追加した人


投票した人

イエス。

まともなキャラってロケット団しかいないじ
ゃん。サトシ達はくっさいセリフばっか吐い
てて。
👍 [No16] 2004/06/21 19:16info

イエス。

でもさ、ちっちゃい奴にはそういうほうが夢
があっていいんじゃない?
👍 [No15] 2004/06/21 18:28info

投票した人


投票した人

イエス。

前はポケモン好きだったけど、ワンパターン
で飽きてきた・・・ (ポケモン好きの人ご
めんなさい)
👍 [No14] 2004/06/21 16:55info

イエス

絵がものすごく下手
👍 [No13] 2004/06/21 16:40info

投票した人


項目追加した人

でも視聴率が高い(7~10

ハガレンより高い
👍 [No12] 2004/06/21 14:34info

イエス。

でもコレはあくまでも小学生低学年とか幼稚
園向けのアニメでしょ?その小さい子たちは
面白がってるからそれはそれでいいと思うけ
どね
👍 [No11] 2004/06/21 12:56info

投票した人


項目追加した入

日本と世界の人気のギャップ凄いね

日本で視聴率0%になっても続いてそう
👍 [No10] 2004/06/21 12:30info

ポケモン

私はポケモン大好きよ。
👍 [No9] 2004/06/21 12:13info

You(管理人)

イエス。

もっと負ければ面白い
👍 [No7] 2004/06/21 11:54info

投票した人


投票した人

ノー。

「ミュウツーの逆襲」はよかった。
👍 [No6] 2004/06/21 10:52info

イエス。

任天堂のファンだから昔はポケモン見てたけ
ど、正直つまんない。
👍 [No5] 2004/06/21 08:45info

投票した人


投票した人

ノー。

私が小学生だったときちょうどガキっぽいと
か言ってました。懐かしいです(笑) まあ
、もともと子供向けだし仕方が無いのでは?
👍 [No4] 2004/06/21 08:18info

でもガキは見てるぞ

6年間続いてるし
👍 [No3] 2004/06/21 06:06info

項目追加した人


投票した人

イエス。

たまにはロケット団に勝たせてやれw
👍 [No2] 2004/06/21 01:48info

ノー。

子供向けなんだから当たり前じゃん。
そもそもガキっぽくないアニメなんてない(元々大人向けのものは除く)。
👍 [No1] 2004/06/21 01:20info

投票した人
1