メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
戦闘シーンが最高の漫画orアニメといえば?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ガンダムランキング
-
-
ドラゴンボールランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
-
幽遊白書ランキング
-
戦闘シーンが最高の漫画orアニメといえば?
No.29760
開始 2004/06/20 23:34
終了 2004/07/20 23:31
1位.
ガンダムSEED
14.7%
(14票)
1位.
ハンター&ハンター
14.7%
(14票)
3位.
幽遊白書
11.6%
(11票)
4位.
ドラゴンボール
9.5%
(9票)
5位.
ONE PIECE
8.4%
(8票)
6位.
NARUTO
7.4%
(7票)
7位.
ベルセルク
3.2%
(3票)
7位.
バトルロワイアル
3.2%
(3票)
7位.
GANTZ
3.2%
(3票)
7位.
最遊記
3.2%
(3票)
11位.
攻殻機動隊
2.1%
(2票)
11位.
天上天下
2.1%
(2票)
11位.
グラップラー刃牙
2.1%
(2票)
11位.
PEACE MAKER 鐵
2.1%
(2票)
15位.
マクロスプラス
1.1%
(1票)
15位.
トランスフォーマー
1.1%
(1票)
15位.
THE ビッグO
1.1%
(1票)
15位.
ゲットバッカーズ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/20 23:34
投票期間:終了
2004/07/20 23:31
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
95人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
ガンダムSEED へ投票
(2004/06/20 23:56)
と釣ってみる
トランスフォーマー へ投票
(2004/06/21 01:16)
伝説
攻殻機動隊 へ投票
(2004/06/21 01:26)
って皆知ってる?
ベルセルク へ投票
(2004/06/21 03:56)
戦闘シーンに関しては譲れねぇ。
バトルロワイアル へ投票
(2004/06/21 06:05)
人殺しがリアるでイイ
ベルセルク へ投票
(2004/06/21 08:00)
ガッツの戦いは凄まじいです
ドラゴンボール へ投票
(2004/06/21 09:27)
DBにしかできない、別次元の戦闘シーン
ONE PIECE へ投票
(2004/06/21 18:26)
ギャグもいい
天上天下 へ投票
(2004/06/22 23:51)
GANTZにも投票したいよ。
[ BBSメッセージ ]
THE ビッグO
(Ξ)
マシンデザインは芸術です。ショーターイム!
・・・・。
(投票してない人)
っつーか、ガンダム系のアニメはフィルムの使い回しが多すぎるだろ
No10さんへ
(Ξ)
SEEDなんかと一緒にしない。SEEDが異常なだけだから。(曲がるビームという意味不明の攻撃の何度見たことか)
・・・・。
(投票してない人)
Ξ>いや、なんかSEEDが一位になってやがるから突っ込んでみただけよ。