Ξ>いや、なんかSEEDが一位になってやがるから突っ込んでみただけよ。
SEEDなんかと一緒にしない。SEEDが異常なだけだから。(曲がるビームという意味不明の攻撃の何度見たことか)
GANTZにも投票したいよ。
っつーか、ガンダム系のアニメはフィルムの使い回しが多すぎるだろ
ギャグもいい
DBにしかできない、別次元の戦闘シーン
ガッツの戦いは凄まじいです
マシンデザインは芸術です。ショーターイム!
人殺しがリアるでイイ
戦闘シーンに関しては譲れねぇ。
って皆知ってる?
伝説
と釣ってみる