メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 我名は吸血鬼エバンジェリン「闇の福音」最強無敵の悪の魔法使いだよ!アハハハハハ
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

我名は吸血鬼エバンジェリン「闇の福音」最強無敵の悪の魔法使いだよ!アハハハハハ

No.30349
開始 2004/07/14 07:35
終了 2005/07/14 07:33

1位.

えっとー…何を追加すればよいのやら?

60.0%(9票)
2位.

ノ・・・・ノリノリねーエバちゃん

6.7%(1票)
2位.

あっそ

6.7%(1票)
2位.

海斗・いずみ・タクト・稚空ゲット!!

6.7%(1票)
2位.

最強の吸血鬼はDIOだと思うのだが。

6.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/14 07:35
投票期間:終了2005/07/14 07:33
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数15人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
えっとー…何を追加すればよいのやら? (項目追加した入)
ちなみにエバンジェリンじゃなくて「エヴァンジェリン」ね

・・・。 (投票してない人)
最強無敵って自分で言っちゃったー!もっとカッコイイセリフ考えろよ赤松