メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
[コミックランキング]
>
[我名は吸血鬼エバンジェリン「闇の福音」最強無敵の悪の魔法使いだよ!アハハハハハ]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
コミックランキング
我名は吸血鬼エバンジェリン「闇の福音」最強無敵の悪の魔法使いだよ!アハハハハハ
No.30349
開始 2004/07/14 07:35
終了 2005/07/14 07:33
1位.
えっとー…何を追加すればよいのやら?
9票
2位.
ノ・・・・ノリノリねーエバちゃん
1票
2位.
あっそ
1票
2位.
海斗・いずみ・タクト・稚空ゲット!!
1票
2位.
最強の吸血鬼はDIOだと思うのだが。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票してない人
・・・。
最強無敵って自分で言っちゃったー!もっとカッコイイセリフ考えろよ赤松
👍
[No2] 2004/07/14 13:34
えっとー…何を追加すればよいのやら?
ちなみにエバンジェリンじゃなくて「エヴァンジェリン」ね
👍
[No1] 2004/07/14 09:07
項目追加した入
1
[1]