メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ポケモンは赤・緑・青・ピカチュウ版の頃のほうがアニメも面白かった
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ポケモンランキング
-
ポケモンは赤・緑・青・ピカチュウ版の頃のほうがアニメも面白かった
No.30740
開始 2004/07/29 12:42
終了 2005/07/29 12:40
1位.
是
97.7%
(42票)
2位.
非
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/29 12:42
投票期間:終了
2005/07/29 12:40
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
是 へ投票
(2004/07/29 12:44)
そーだよねー アドバンスジェネレーションはつまらぬ
是 へ投票
(2004/07/29 13:08)
ハルカとメガネのチビがうざ杉
是 へ投票
(2004/07/29 20:13)
ピカチュウ可愛いvV
非 へ投票
(2004/07/29 21:28)
非でもないかもしれないけど、私は金・銀編が1番好き。あとハルカよりカスミが好き。
是 へ投票
(2004/07/31 18:03)
ゲームは金銀が最高。アニメは赤緑が最高。
是 へ投票
(2004/07/31 20:11)
アニメは終わってよし!!
是 へ投票
(2004/08/07 01:46)
内容が薄くなってきた気がする。
是 へ投票
(2005/07/29 12:11)
本当にそれは思う!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
ハルカが特にウザイ
(アバレ)
あいつ出てきてからさらにオタ向けの為だけのアニメとなった。なにかとハルカオタもウゼエし。関係ないところで出しゃばりすぎ。さっさと消えろって感じだな。ひゃひゃひゃ