メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ポケモンは赤・緑・青・ピカチュウ版の頃のほうがアニメも面白かった
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ポケモンランキング

-

ポケモンは赤・緑・青・ピカチュウ版の頃のほうがアニメも面白かった

No.30740
開始 2004/07/29 12:42
終了 2005/07/29 12:40

1位.

97.7%(42票)
2位.

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/29 12:42
投票期間:終了2005/07/29 12:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 是 へ投票 (2004/07/29 12:44)
そーだよねー アドバンスジェネレーションはつまらぬ
1位 是 へ投票 (2004/07/29 13:08)
ハルカとメガネのチビがうざ杉
1位 是 へ投票 (2004/07/29 20:13)
ピカチュウ可愛いvV
2位 非 へ投票 (2004/07/29 21:28)
非でもないかもしれないけど、私は金・銀編が1番好き。あとハルカよりカスミが好き。
1位 是 へ投票 (2004/07/31 18:03)
ゲームは金銀が最高。アニメは赤緑が最高。
1位 是 へ投票 (2004/07/31 20:11)
アニメは終わってよし!!
1位 是 へ投票 (2004/08/07 01:46)
内容が薄くなってきた気がする。
1位 是 へ投票 (2005/07/29 12:11)
本当にそれは思う!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
ハルカが特にウザイ (アバレ)
あいつ出てきてからさらにオタ向けの為だけのアニメとなった。なにかとハルカオタもウゼエし。関係ないところで出しゃばりすぎ。さっさと消えろって感じだな。ひゃひゃひゃ