内容が薄くなってきた気がする。
あいつ出てきてからさらにオタ向けの為だけのアニメとなった。なにかとハルカオタもウゼエし。関係ないところで出しゃばりすぎ。さっさと消えろって感じだな。ひゃひゃひゃ
アニメは終わってよし!!
ゲームは金銀が最高。アニメは赤緑が最高。
非でもないかもしれないけど、私は金・銀編が1番好き。 あとハルカよりカスミが好き。
ピカチュウ可愛いvV
ハルカとメガネのチビがうざ杉
そーだよねー アドバンスジェネレーション はつまらぬ