メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ポケモンは赤・緑・青・ピカチュウ版の頃のほうがアニメも面白かった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ポケモンは赤・緑・青・ピカチュウ版の頃のほうがアニメも面白かった

No.30740
開始 2004/07/29 12:42
終了 2005/07/29 12:40
確定
1位.

42票
2位.

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

内容が薄くなってきた気がする。
👍 [No8] 2004/08/07 01:46info

ハルカが特にウザイ

あいつ出てきてからさらにオタ向けの為だけのアニメとなった。なにかとハルカオタもウゼエし。関係ないところで出しゃばりすぎ。さっさと消えろって感じだな。ひゃひゃひゃ
👍 [No7] 2004/08/01 12:00info

アバレ


投票した人

アニメは終わってよし!!
👍 [No6] 2004/07/31 20:11info

ゲームは金銀が最高。アニメは赤緑が最高。
👍 [No5] 2004/07/31 18:03info

投票した人


投票した人

非でもないかもしれないけど、私は金・銀編が1番好き。
あとハルカよりカスミが好き。
👍 [No4] 2004/07/29 21:28info

ピカチュウ可愛いvV
👍 [No3] 2004/07/29 20:13info

投票した人


投票した人

ハルカとメガネのチビがうざ杉
👍 [No2] 2004/07/29 13:08info

そーだよねー アドバンスジェネレーション
はつまらぬ
👍 [No1] 2004/07/29 12:44info

投票した人
1