メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > テニスの王子様ってスラムダンクのパクリ入ってるよな
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

スラムダンクランキング

-
-

テニスランキング

-

テニスの王子様ってスラムダンクのパクリ入ってるよな

No.31985
開始 2004/09/24 18:56
終了 2004/10/24 18:54

1位.

y

67.2%(39票)
2位.

n

32.8%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/24 18:56
投票期間:終了2004/10/24 18:54
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 y へ投票 (2004/09/24 19:46)
パクリつーか影響受けまくってるな。
1位 y へ投票 (2004/09/24 20:49)
体とかまねして描いてるらしいですね
1位 y へ投票 (2004/09/24 21:04)
コミックの一話ごとの区切りのところ
1位 y へ投票 (2004/09/24 21:24)
マジでムカツク。打ち切り希望ーーーーーー!!!!!!
1位 y へ投票 (2004/09/25 17:20)
元アシスタントだしね・・・、しかし師匠のところでいったい何を学んできたのやら。全然いかせてない。
1位 y へ投票 (2004/09/26 13:24)
何を今更
2位 n へ投票 (2004/09/26 21:37)
なら、もーちょいマシに描けそうなモノだが・・・
1位 y へ投票 (2004/09/26 22:16)
言われてみれば。キャラが汗まみれになるとことかそっくる。
1位 y へ投票 (2004/09/28 20:30)
コミックでの話のさかいめが。
1位 y へ投票 (2004/10/02 14:13)
有名だよね


[ BBSメッセージ ]
;;; (;;;)
よく言われてるよね。スラダンのパクリって。 >体とかまねして描いてるらしいですね(NO2) ・・・・まね(参考)するならもっと上手く描けよ・・・ いくらなんでも下手すぎだろ・・・・デッサン。 部活(美術部)でテニプリのデッサンは超下手だ。とよく言われてるよ。 ところで丸井ブン太はミスフルの御柳芭唐のモロパクリと聞いたが本当?

(あ)
(⌒Y⌒Y⌒)      /\__/     /  /    \     / / ⌒   ⌒ \  (⌒ /   (・)  (・) | (  (6      つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ( |    ___ |  <   母さんこのゴミ、     \   \_/  /    \ どこに捨てたらいい?      \____/      \_________      /⌒   ヽ     / /    ノ.\_M     ( /ヽ   |\___E)     \ /   |   /  \       (   _ノ |  / ウワァァン ヽ       |   / /  |ヽ(`Д´)ノ| ←>>You       |  / /  ヽ(   )ノ