メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [テニスの王子様ってスラムダンクのパクリ入ってるよな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



テニスの王子様ってスラムダンクのパクリ入ってるよな

No.31985
開始 2004/09/24 18:56
終了 2004/10/24 18:54
確定
1位.

y

39票
2位.

n

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

y など 1件

有名だよね
👍 [No12] 2004/10/02 14:13info

y など 1件

コミックでの話のさかいめが。
👍 [No11] 2004/09/28 20:30info

投票した人


(⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/
    /  /    \
    / / ⌒   ⌒ \
 (⌒ /   (・)  (・) |
(  (6      つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( |    ___ |  <   母さんこのゴミ、
    \   \_/  /    \ どこに捨てたらいい?
     \____/      \_________
     /⌒   ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ| ←>>You
      |  / /  ヽ(   )ノ
👍 [No10] 2004/09/28 10:48info

y など 1件

言われてみれば。キャラが汗まみれになるとことかそっくる。
👍 [No9] 2004/09/26 22:16info

投票した人


投票した人

n など 1件

なら、もーちょいマシに描けそうなモノだが・・・
👍 [No8] 2004/09/26 21:37info

y など 1件

何を今更
👍 [No7] 2004/09/26 13:24info

投票した人


投票した人

y など 1件

元アシスタントだしね・・・、しかし師匠のところでいったい何を学んできたのやら。全然いかせてない。
👍 [No6] 2004/09/25 17:20info

;;;

よく言われてるよね。スラダンのパクリって。
>体とかまねして描いてるらしいですね(NO2)
・・・・まね(参考)するならもっと上手く描けよ・・・
いくらなんでも下手すぎだろ・・・・デッサン。
部活(美術部)でテニプリのデッサンは超下手だ。とよく言われてるよ。
ところで丸井ブン太はミスフルの御柳芭唐のモロパクリと聞いたが本当?
👍 [No5] 2004/09/24 21:26info

;;;


投票した人

y など 1件

マジでムカツク。打ち切り希望ーーーーーー!!!!!!
👍 [No4] 2004/09/24 21:24info

y など 1件

コミックの一話ごとの区切りのところ
👍 [No3] 2004/09/24 21:04info

投票した人


投票した人

y など 1件

体とかまねして描いてるらしいですね
👍 [No2] 2004/09/24 20:49info

y など 1件

パクリつーか影響受けまくってるな。
👍 [No1] 2004/09/24 19:46info

投票した人
1