有名だよね
コミックでの話のさかいめが。
(⌒Y⌒Y⌒) /\__/ / / \ / / ⌒ ⌒ \ (⌒ / (・) (・) | ( (6 つ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( | ___ | < 母さんこのゴミ、 \ \_/ / \ どこに捨てたらいい? \____/ \_________ /⌒ ヽ / / ノ.\_M ( /ヽ |\___E) \ / | / \ ( _ノ | / ウワァァン ヽ | / / |ヽ(`Д´)ノ| ←>>You | / / ヽ( )ノ
言われてみれば。キャラが汗まみれになるとことかそっくる。
なら、もーちょいマシに描けそうなモノだが・・・
何を今更
元アシスタントだしね・・・、しかし師匠のところでいったい何を学んできたのやら。全然いかせてない。
よく言われてるよね。スラダンのパクリって。 >体とかまねして描いてるらしいですね(NO2) ・・・・まね(参考)するならもっと上手く描けよ・・・ いくらなんでも下手すぎだろ・・・・デッサン。 部活(美術部)でテニプリのデッサンは超下手だ。とよく言われてるよ。 ところで丸井ブン太はミスフルの御柳芭唐のモロパクリと聞いたが本当?
マジでムカツク。打ち切り希望ーーーーーー!!!!!!
コミックの一話ごとの区切りのところ
体とかまねして描いてるらしいですね
パクリつーか影響受けまくってるな。