メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 好きと言うと低脳ヲタといわれて辛い ここだとアーティストを好きなことが悪いみたい
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

好きと言うと低脳ヲタといわれて辛い ここだとアーティストを好きなことが悪いみたい

No.12653
開始 2003/12/29 13:05
終了 2004/01/29 13:04

1位.

私も嫌だ。やめて欲しいよね。

58.2%(32票)
2位.

2ちゃんねらーだけだよ言ってるのは

30.9%(17票)
3位.

2ちゃんねらー以上のガキなど存在しない

3.6%(2票)
3位.

ぢゃぁここ来なきゃいいぢゃん。逝け。

3.6%(2票)
5位.

ここの奴等は2ちゃんねらーよりガキ。

1.8%(1票)
5位.

お前もラルヲタだろ?ただちに市ね

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔12557
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/29 13:05
投票期間:終了2004/01/29 13:04
BBS書込み数12件
投票者コメント数3件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 2ちゃんねらーだけだよ言ってるのは へ投票 (2003/12/29 14:22)
低脳は2ちゃんねらーの方だから。
3位 ぢゃぁここ来なきゃいいぢゃん。逝け。 へ投票 (2003/12/30 00:32)
そんなことも分からんのか、このアホう
1位 私も嫌だ。やめて欲しいよね。 へ投票 (2004/01/06 21:35)
ホントに。


[ BBSメッセージ ]
@@ ((^^))
悪口言われても気にしないか、悪口すら楽しむとか♪悪いこと言ってすっきりしたりとかうちもあるし 笑)まぁ誰好きだろうと自分の勝手なんだから悪くはないっしょ~↑

無題 (無名)
最近思うんだけど、オタクっていけないのかな? (低脳ヲタ、とかはいけないとおもうけど) 周りに迷惑かけるとか、そういう行為ってオタクっていうより荒らしだよね? 限度を知らない発言、テーブル、なんでもかんでもランキングに入れるのは、たしかにいけないことだけど。 オタクとはちょっと違う気がする。 オタクってファンよりもその歌手が好きで、沢山理解してるってことだよね。だから変な浅いファンよりいわゆるオタクって呼ばれてる人の方が常識あるんだと思う。 だってバンドのことが凄い好きだから、迷惑かけて人気落としたくないよね。 そういう意味で、常識をふまえた上でなら、中傷されたらちゃんと反論するべきだと思う。

↓プッ (あ)
まずそんなこと比べてる時点でガキ。

(0)
あって奴うざっ

無名サンに同感 (うん)
無名さんに同感です。 ここのランキングではファンをオタクオタクって言って馬鹿にするけど、 オタク(ファン)っていけないの事なのかな? そりゃぁ人に迷惑かけたら駄目だろうけどそうじゃない人もいますよ? そもそも荒らし自体が悪い事した時でも 「オタウザイ!」とか「オタがやった」とか勝手のにファンのせいにされちゃうし、 荒らしのせいでファンも怒ったり悲しんだりもするんですよ。 オタクって悪い事じゃないと思うんです。 そんな別に悪い事してないと思うし。 それだけその芸能人が好きで、応援したいって事でしょう? 何がいけないのかなぁ。私にはわからないです。 大好きになって応援する事がいけない事ですか??

(うん)
スイマセン↓の、 文字打ち間違えが多すぎました><。 3行目の「いけないの事」じゃなくて「いけない事」の間違いです。 ごめんなさい。。 6行目の「勝手のに」は「勝手に」の間違いです。 本当すいません!! 読んでくださった方、重ね重ねスイマセンでしたm(__)m

(うん)
スイマセン↓の、 文字打ち間違えが多すぎました><。 3行目の「いけないの事」じゃなくて「いけない事」の間違いです。 ごめんなさい。。 6行目の「勝手のに」は「勝手に」の間違いです。 本当すいません!! 読んでくださった方、重ね重ねスイマセンでしたm(__)m

(くら)
私も2のひとに賛成。

↓じゃあなに?! (匿名)
ここのランキングは悪口を言いたい 人が来るって訳?!自分だって 好きなアーティストくらいいるっしょ。 ひねくれんのもいい加減にした方がいいよ。


[ 関連ランキング ]
低脳アンチVS低脳ヲタ、どっちがマシ?? ( アーティストランキング )

「低脳ヲタ」より「低脳アンチ」のほうがしっくりくるんだがw ( ミュージックランキング )

低脳なヲタがいるアーティスト・歌手 ( ポルノグラフィティランキング )

なんでも低脳低脳言うの、やめなよ ( アーティストランキング )

ヤンボコのせいで、低脳市原隼人ヲタが増えたみたいだな・・・。 ( 市原隼人ランキング )

金八ヲタとごくせんヲタ低脳なのは ( ごくせんランキング )

低脳ヲタ向けの番組といえば? ( Ya-Ya-yahランキング )

馬鹿・低脳・無責任・善悪が分からない=内&内ヲタ ( ジャニーズJrランキング )

ヲタが低脳な芸人 ( ロンドンブーツ1号2号ランキング )

「僻み×2」ってうるさいクズばっかwやっぱ低脳ヲタだねw ( w-inds.ランキング )