メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [好きと言うと低脳ヲタといわれて辛い ここだとアーティストを好きなことが悪いみたい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



好きと言うと低脳ヲタといわれて辛い ここだとアーティストを好きなことが悪いみたい

No.12653
開始 2003/12/29 13:05
終了 2004/01/29 13:04
確定
1位.

私も嫌だ。やめて欲しいよね。

32票
2位.

2ちゃんねらーだけだよ言ってるのは

17票
3位.

2ちゃんねらー以上のガキなど存在しない

2票
3位.

ぢゃぁここ来なきゃいいぢゃん。逝け。

2票
5位.

ここの奴等は2ちゃんねらーよりガキ。

1票
5位.

お前もラルヲタだろ?ただちに市ね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/01/06 21:35info

↓じゃあなに?!

ここのランキングは悪口を言いたい
人が来るって訳?!自分だって
好きなアーティストくらいいるっしょ。
ひねくれんのもいい加減にした方がいいよ。
👍 [No11] 2003/12/30 13:16info

匿名


投票した人

ぢゃぁここ来なきゃいいぢゃん。逝け。

そんなことも分からんのか、このアホう
👍 [No10] 2003/12/30 00:32info

私も2のひとに賛成。
👍 [No9] 2003/12/29 23:01info

くら


うん

スイマセン↓の、
文字打ち間違えが多すぎました><。
3行目の「いけないの事」じゃなくて「いけない事」の間違いです。
ごめんなさい。。
6行目の「勝手のに」は「勝手に」の間違いです。
本当すいません!!
読んでくださった方、重ね重ねスイマセンでしたm(__)m
👍 [No8] 2003/12/29 22:32info

スイマセン↓の、
文字打ち間違えが多すぎました><。
3行目の「いけないの事」じゃなくて「いけない事」の間違いです。
ごめんなさい。。
6行目の「勝手のに」は「勝手に」の間違いです。
本当すいません!!
読んでくださった方、重ね重ねスイマセンでしたm(__)m
👍 [No7] 2003/12/29 22:32info

うん


うん

無名サンに同感

無名さんに同感です。
ここのランキングではファンをオタクオタクって言って馬鹿にするけど、
オタク(ファン)っていけないの事なのかな?
そりゃぁ人に迷惑かけたら駄目だろうけどそうじゃない人もいますよ?
そもそも荒らし自体が悪い事した時でも
「オタウザイ!」とか「オタがやった」とか勝手のにファンのせいにされちゃうし、
荒らしのせいでファンも怒ったり悲しんだりもするんですよ。
オタクって悪い事じゃないと思うんです。
そんな別に悪い事してないと思うし。
それだけその芸能人が好きで、応援したいって事でしょう?
何がいけないのかなぁ。私にはわからないです。
大好きになって応援する事がいけない事ですか??
👍 [No6] 2003/12/29 22:29info

あって奴うざっ
👍 [No5] 2003/12/29 22:07info



↓プッ

まずそんなこと比べてる時点でガキ。
👍 [No4] 2003/12/29 15:37info

2ちゃんねらーだけだよ言ってるのは

低脳は2ちゃんねらーの方だから。
👍 [No3] 2003/12/29 14:22info

投票した人


無名

無題

最近思うんだけど、オタクっていけないのかな?
(低脳ヲタ、とかはいけないとおもうけど)
周りに迷惑かけるとか、そういう行為ってオタクっていうより荒らしだよね?
限度を知らない発言、テーブル、なんでもかんでもランキングに入れるのは、たしかにいけないことだけど。
オタクとはちょっと違う気がする。
オタクってファンよりもその歌手が好きで、沢山理解してるってことだよね。だから変な浅いファンよりいわゆるオタクって呼ばれてる人の方が常識あるんだと思う。
だってバンドのことが凄い好きだから、迷惑かけて人気落としたくないよね。
そういう意味で、常識をふまえた上でなら、中傷されたらちゃんと反論するべきだと思う。
👍 [No2] 2003/12/29 13:57info

@@

悪口言われても気にしないか、悪口すら楽しむとか♪悪いこと言ってすっきりしたりとかうちもあるし 笑)まぁ誰好きだろうと自分の勝手なんだから悪くはないっしょ~↑
👍 [No1] 2003/12/29 13:14info

(^^)
1