| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [好きと言うと低脳ヲタといわれて辛い ここだとアーティストを好きなことが悪いみたい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 私も嫌だ。やめて欲しいよね。ホントに。 👍 [No12] 2004/01/06 21:35 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 投票した人 | ぢゃぁここ来なきゃいいぢゃん。逝け。そんなことも分からんのか、このアホう 👍 [No10] 2003/12/30 00:32 ![]() |
![]() くら |
![]() うん |
![]() うん |
![]() うん | 無名サンに同感無名さんに同感です。 ここのランキングではファンをオタクオタクって言って馬鹿にするけど、 オタク(ファン)っていけないの事なのかな? そりゃぁ人に迷惑かけたら駄目だろうけどそうじゃない人もいますよ? そもそも荒らし自体が悪い事した時でも 「オタウザイ!」とか「オタがやった」とか勝手のにファンのせいにされちゃうし、 荒らしのせいでファンも怒ったり悲しんだりもするんですよ。 オタクって悪い事じゃないと思うんです。 そんな別に悪い事してないと思うし。 それだけその芸能人が好きで、応援したいって事でしょう? 何がいけないのかなぁ。私にはわからないです。 大好きになって応援する事がいけない事ですか?? 👍 [No6] 2003/12/29 22:29 ![]() |
![]() 0 |
![]() あ |
2ちゃんねらーだけだよ言ってるのは低脳は2ちゃんねらーの方だから。 👍 [No3] 2003/12/29 14:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 無名 | 無題最近思うんだけど、オタクっていけないのかな? (低脳ヲタ、とかはいけないとおもうけど) 周りに迷惑かけるとか、そういう行為ってオタクっていうより荒らしだよね? 限度を知らない発言、テーブル、なんでもかんでもランキングに入れるのは、たしかにいけないことだけど。 オタクとはちょっと違う気がする。 オタクってファンよりもその歌手が好きで、沢山理解してるってことだよね。だから変な浅いファンよりいわゆるオタクって呼ばれてる人の方が常識あるんだと思う。 だってバンドのことが凄い好きだから、迷惑かけて人気落としたくないよね。 そういう意味で、常識をふまえた上でなら、中傷されたらちゃんと反論するべきだと思う。 👍 [No2] 2003/12/29 13:57 ![]() |
![]() (^^) |
| 1 |