メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ハガレンのエンヴィーのアンチテーをたくさん作ってるヤツ、どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
ハガレンのエンヴィーのアンチテーをたくさん作ってるヤツ、どう思う?
No.35438
開始 2005/01/02 04:30
終了 2005/02/02 04:30
1位.
しつこい、いい加減にして欲しい
77.8%
(28票)
2位.
「~じゃね!?」が口癖のヤツね
52.8%
(19票)
3位.
頭おかしい
47.2%
(17票)
4位.
エンヴィー嫌いだからもっと作って欲しい
16.7%
(6票)
5位.
なんとも思わない
5.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/02 04:30
投票期間:終了
2005/02/02 04:30
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
エンヴィー嫌いだからもっと作って欲しい へ投票
(2005/01/02 10:19)
エンヴィーってきもくね!?
しつこい、いい加減にして欲しい へ投票
(2005/01/02 20:21)
はいはい。キミがエンヴィー嫌いなのはわかったから。って感じ。
しつこい、いい加減にして欲しい へ投票
(2005/01/03 11:43)
ファンの気持ちも考えろ!!って感じ。。
「~じゃね!?」が口癖のヤツね など 2件 へ投票
(2005/01/03 12:10)
デジモン系のテーも全部この人が作ってる?
しつこい、いい加減にして欲しい へ投票
(2005/01/03 15:40)
ぶっちゃけエンヴィー嫌いだけど、いい加減にしてもらいたい。
「~じゃね!?」が口癖のヤツね など 3件 へ投票
(2005/01/05 12:21)
しつこい。帰ってよし
[ BBSメッセージ ]
↓NO2さん
(通りすがり)
貴方は例のエンヴィーアンチテー製作者さん? 口調が同じですね。
No5さんへ
(通りすがり)
そのようですね。あとSEED関連のテーも この人が多く作っているんでしょう。