メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ハガレンのエンヴィーのアンチテーをたくさん作ってるヤツ、どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-

ハガレンのエンヴィーのアンチテーをたくさん作ってるヤツ、どう思う?

No.35438
開始 2005/01/02 04:30
終了 2005/02/02 04:30

1位.

しつこい、いい加減にして欲しい

77.8%(28票)
2位.

「~じゃね!?」が口癖のヤツね

52.8%(19票)
3位.

頭おかしい

47.2%(17票)
4位.

エンヴィー嫌いだからもっと作って欲しい

16.7%(6票)
5位.

なんとも思わない

5.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/02 04:30
投票期間:終了2005/02/02 04:30
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 エンヴィー嫌いだからもっと作って欲しい へ投票 (2005/01/02 10:19)
エンヴィーってきもくね!?
1位 しつこい、いい加減にして欲しい へ投票 (2005/01/02 20:21)
はいはい。キミがエンヴィー嫌いなのはわかったから。って感じ。
1位 しつこい、いい加減にして欲しい へ投票 (2005/01/03 11:43)
ファンの気持ちも考えろ!!って感じ。。
2位 「~じゃね!?」が口癖のヤツね など 2件 へ投票 (2005/01/03 12:10)
デジモン系のテーも全部この人が作ってる?
1位 しつこい、いい加減にして欲しい へ投票 (2005/01/03 15:40)
ぶっちゃけエンヴィー嫌いだけど、いい加減にしてもらいたい。
2位 「~じゃね!?」が口癖のヤツね など 3件 へ投票 (2005/01/05 12:21)
しつこい。帰ってよし


[ BBSメッセージ ]
↓NO2さん (通りすがり)
貴方は例のエンヴィーアンチテー製作者さん? 口調が同じですね。

No5さんへ (通りすがり)
そのようですね。あとSEED関連のテーも この人が多く作っているんでしょう。