| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ハガレンのエンヴィーのアンチテーをたくさん作ってるヤツ、どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 「~じゃね!?」が口癖のヤツね など 3件しつこい。帰ってよし 👍 [No8] 2005/01/05 12:21 ![]() |
![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 | しつこい、いい加減にして欲しいぶっちゃけエンヴィー嫌いだけど、いい加減にしてもらいたい。 👍 [No6] 2005/01/03 15:40 ![]() |
「~じゃね!?」が口癖のヤツね など 2件デジモン系のテーも全部この人が作ってる? 👍 [No5] 2005/01/03 12:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | しつこい、いい加減にして欲しいファンの気持ちも考えろ!!って感じ。。 👍 [No4] 2005/01/03 11:43 ![]() |
しつこい、いい加減にして欲しいはいはい。キミがエンヴィー嫌いなのはわかったから。って感じ。 👍 [No3] 2005/01/02 20:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
エンヴィー嫌いだからもっと作って欲しいエンヴィーってきもくね!? 👍 [No1] 2005/01/02 10:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |