メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ハガレンのエンヴィーのアンチテーをたくさん作ってるヤツ、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ハガレンのエンヴィーのアンチテーをたくさん作ってるヤツ、どう思う?

No.35438
開始 2005/01/02 04:30
終了 2005/02/02 04:30
確定
1位.

しつこい、いい加減にして欲しい

28票
2位.

「~じゃね!?」が口癖のヤツね

19票
3位.

頭おかしい

17票
4位.

エンヴィー嫌いだからもっと作って欲しい

6票
5位.

なんとも思わない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2005/01/05 12:21info

No5さんへ

そのようですね。あとSEED関連のテーも
この人が多く作っているんでしょう。
👍 [No7] 2005/01/04 05:28info

通りすがり


投票した人

しつこい、いい加減にして欲しい

ぶっちゃけエンヴィー嫌いだけど、いい加減にしてもらいたい。
👍 [No6] 2005/01/03 15:40info

「~じゃね!?」が口癖のヤツね など 2件

デジモン系のテーも全部この人が作ってる?
👍 [No5] 2005/01/03 12:10info

投票した人


投票した人

しつこい、いい加減にして欲しい

ファンの気持ちも考えろ!!って感じ。。
👍 [No4] 2005/01/03 11:43info

しつこい、いい加減にして欲しい

はいはい。キミがエンヴィー嫌いなのはわかったから。って感じ。
👍 [No3] 2005/01/02 20:21info

投票した人


通りすがり

↓NO2さん

貴方は例のエンヴィーアンチテー製作者さん?
口調が同じですね。
👍 [No2] 2005/01/02 15:36info

エンヴィー嫌いだからもっと作って欲しい

エンヴィーってきもくね!?
👍 [No1] 2005/01/02 10:19info

投票した人
1