メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 中居正広くんかっこいいよね?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

SMAPランキング

-

中居正広くんかっこいいよね?

No.13098
開始 2004/01/06 00:21
終了 2004/02/06 00:19

1位.

音痴だけどおもしろい

55.1%(38票)
2位.

歌が超下手糞。消えてほしい。

21.7%(15票)
3位.

かっこいいw

14.5%(10票)
4位.

かっこよくない

7.2%(5票)
5位.

おもしろいし歌上手くなった

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/06 00:21
投票期間:終了2004/02/06 00:19
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 歌が超下手糞。消えてほしい。 へ投票 (2004/01/06 00:32)
世界に一つだけ・・・が売れたからって調子に乗りすぎ。自分で作ったわけでもないのに。
3位 かっこいいw へ投票 (2004/01/06 01:22)
歌のことは問われてないから、歌が超下手糞とかやめたほうがいいよ。かっこいいか、かっこよくないか、っていう質問なんだからさ。
4位 かっこよくない へ投票 (2004/01/06 21:50)
おもしろいし好きだけど、あの顔は絶対かっこいいとはいえない。シワ多いし。
1位 音痴だけどおもしろい へ投票 (2004/01/10 20:46)
オンチだけど、面白い人だよ==;


[ BBSメッセージ ]
おもしろい (犬様)
歌下手とかいわない方がいいですよ かっこいいか聞いてるだけでなんで歌下手とかいうの? (No2さんに同意見) あと、なんで作曲してないからいけないの? それが今一番の疑問

オンチって言うやつうざすぎ (きき)
歌って気持ちがこもってるかが大切なんじゃないの!?中居君の歌は気持ちこもってると思うけど?確かに他の歌手に比べたらうまくないかもしれないけど一般人に比べたらうまいんじゃない?だったらあんた彼と勝負してみろよ?勝てないだろ!?その気持ちが伝わってみんなに認められたからあれだけ売れたんじゃないの!?