メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [中居正広くんかっこいいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



中居正広くんかっこいいよね?

No.13098
開始 2004/01/06 00:21
終了 2004/02/06 00:19
確定
1位.

音痴だけどおもしろい

38票
2位.

歌が超下手糞。消えてほしい。

15票
3位.

かっこいいw

10票
4位.

かっこよくない

5票
5位.

おもしろいし歌上手くなった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

音痴だけどおもしろい

オンチだけど、面白い人だよ==;
👍 [No6] 2004/01/10 20:46info

かっこよくない

おもしろいし好きだけど、あの顔は絶対かっ
こいいとはいえない。シワ多いし。
👍 [No5] 2004/01/06 21:50info

投票した人


きき

オンチって言うやつうざすぎ

歌って気持ちがこもってるかが大切なんじゃないの!?中居君の歌は気持ちこもってると思うけど?確かに他の歌手に比べたらうまくないかもしれないけど一般人に比べたらうまいんじゃない?だったらあんた彼と勝負してみろよ?勝てないだろ!?その気持ちが伝わってみんなに認められたからあれだけ売れたんじゃないの!?
👍 [No4] 2004/01/06 16:13info

おもしろい

歌下手とかいわない方がいいですよ
かっこいいか聞いてるだけでなんで歌下手とかいうの?
(No2さんに同意見)
あと、なんで作曲してないからいけないの?
それが今一番の疑問
👍 [No3] 2004/01/06 12:53info

犬様


投票した人

かっこいいw

歌のことは問われてないから、歌が超下手糞
とかやめたほうがいいよ。かっこいいか、か
っこよくないか、っていう質問なんだからさ
。
👍 [No2] 2004/01/06 01:22info

歌が超下手糞。消えてほしい。

世界に一つだけ・・・が売れたからって調子
に乗りすぎ。自分で作ったわけでもないのに
。
👍 [No1] 2004/01/06 00:32info

投票した人
1