メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
もう、ここ来るのやめようと思う。馬鹿な人しかいないもん。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
もう、ここ来るのやめようと思う。馬鹿な人しかいないもん。
No.13172
開始 2004/01/06 22:17
終了 2005/01/06 22:16
1位.
馬鹿な人『しか』じゃないよ
100.0%
(48票)
2位.
じゃー来なきゃいいじゃん無駄スレ立てんな
54.2%
(26票)
3位.
さよなら!
41.7%
(20票)
4位.
ヲタが言い争ってるだけ
37.5%
(18票)
5位.
まぁとりあえず無駄テーたてるお前はバカ
27.1%
(13票)
5位.
また絶対に来ると思う
27.1%
(13票)
7位.
このテーブルの結果見るために又来るだろう
22.9%
(11票)
8位.
見ててイヤになるし!
20.8%
(10票)
9位.
おめーが馬鹿なんだよバーカ!早く消えろ!
16.7%
(8票)
10位.
かってに消えろ!てヵいちいち報告とかウザ
12.5%
(6票)
11位.
私もそう思った。でも来ちゃうんだよ・・・
8.3%
(4票)
12位.
別に来なくていいよ(^‐^)
4.2%
(2票)
13位.
てめーより馬鹿じゃないし!
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/06 22:17
投票期間:終了
2005/01/06 22:16
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
馬鹿な人『しか』じゃないよ へ投票
(2004/01/06 22:26)
マトモな
かってに消えろ!てヵいちいち報告とかウザ へ投票
(2004/01/07 16:12)
はやくきえろ
馬鹿な人『しか』じゃないよ へ投票
(2004/06/19 14:00)
楽しいよ、きなよぉ~
[ BBSメッセージ ]
じゃー来なきゃいいじゃん無駄スレ立てんな など2件
(投票した人)
いちいちテー作る必要なし。来たくないんな ら勝手に来なきゃいい。
じゃー来なきゃいいじゃん無駄スレ立てんな など2件
(投票した人)
帰れ。
ああ??
(通りすがり)
>じゃー来なきゃいいじゃん無駄スレ立てんな スレとはなんだスレとはよー。 テーブルと言えっつってんだろが。 貴様一体このサイトを何だと思ってやがるんだぁ??
どうぞ、ご勝手に^^
(迷惑人排除委員会)
いちいち言わなくていいから。 君が来なくても誰にもなにも影響しないから。 変な無駄糞テー立ててないで消えるなら静かに消えろw