メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > もう、ここ来るのやめようと思う。馬鹿な人しかいないもん。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

もう、ここ来るのやめようと思う。馬鹿な人しかいないもん。

No.13172
開始 2004/01/06 22:17
終了 2005/01/06 22:16

1位.

馬鹿な人『しか』じゃないよ

100.0%(48票)
2位.

じゃー来なきゃいいじゃん無駄スレ立てんな

54.2%(26票)
3位.

さよなら!

41.7%(20票)
4位.

ヲタが言い争ってるだけ

37.5%(18票)
5位.

まぁとりあえず無駄テーたてるお前はバカ

27.1%(13票)
5位.

また絶対に来ると思う

27.1%(13票)
7位.

このテーブルの結果見るために又来るだろう

22.9%(11票)
8位.

見ててイヤになるし!

20.8%(10票)
9位.

おめーが馬鹿なんだよバーカ!早く消えろ!

16.7%(8票)
10位.

かってに消えろ!てヵいちいち報告とかウザ

12.5%(6票)
11位.

私もそう思った。でも来ちゃうんだよ・・・

8.3%(4票)
12位.

別に来なくていいよ(^‐^)

4.2%(2票)
13位.

てめーより馬鹿じゃないし!

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/06 22:17
投票期間:終了2005/01/06 22:16
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 馬鹿な人『しか』じゃないよ へ投票 (2004/01/06 22:26)
マトモな
番外 かってに消えろ!てヵいちいち報告とかウザ へ投票 (2004/01/07 16:12)
はやくきえろ
1位 馬鹿な人『しか』じゃないよ へ投票 (2004/06/19 14:00)
楽しいよ、きなよぉ~


[ BBSメッセージ ]
じゃー来なきゃいいじゃん無駄スレ立てんな など2件 (投票した人)
いちいちテー作る必要なし。来たくないんな ら勝手に来なきゃいい。

じゃー来なきゃいいじゃん無駄スレ立てんな など2件 (投票した人)
帰れ。

ああ?? (通りすがり)
>じゃー来なきゃいいじゃん無駄スレ立てんな スレとはなんだスレとはよー。 テーブルと言えっつってんだろが。 貴様一体このサイトを何だと思ってやがるんだぁ??

どうぞ、ご勝手に^^ (迷惑人排除委員会)
いちいち言わなくていいから。 君が来なくても誰にもなにも影響しないから。 変な無駄糞テー立ててないで消えるなら静かに消えろw