メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [もう、ここ来るのやめようと思う。馬鹿な人しかいないもん。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



もう、ここ来るのやめようと思う。馬鹿な人しかいないもん。

No.13172
開始 2004/01/06 22:17
終了 2005/01/06 22:16
確定
1位.

馬鹿な人『しか』じゃないよ

48票
2位.

じゃー来なきゃいいじゃん無駄スレ立てんな

26票
3位.

さよなら!

20票
4位.

ヲタが言い争ってるだけ

18票
5位.

まぁとりあえず無駄テーたてるお前はバカ

13票
5位.

また絶対に来ると思う

13票
7位.

このテーブルの結果見るために又来るだろう

11票
8位.

見ててイヤになるし!

10票
9位.

おめーが馬鹿なんだよバーカ!早く消えろ!

8票
10位.

かってに消えろ!てヵいちいち報告とかウザ

6票
11位.

私もそう思った。でも来ちゃうんだよ・・・

4票
12位.

別に来なくていいよ(^‐^)

2票
13位.

てめーより馬鹿じゃないし!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


馬鹿な人『しか』じゃないよ

楽しいよ、きなよぉ~
👍 [No7] 2004/06/19 14:00info

投票した人


迷惑人排除委員会

どうぞ、ご勝手に^^

いちいち言わなくていいから。
君が来なくても誰にもなにも影響しないから。
変な無駄糞テー立ててないで消えるなら静かに消えろw
👍 [No6] 2004/03/26 15:39info

ああ??

>じゃー来なきゃいいじゃん無駄スレ立てんな
スレとはなんだスレとはよー。
テーブルと言えっつってんだろが。
貴様一体このサイトを何だと思ってやがるんだぁ??
👍 [No5] 2004/03/26 12:31info

通りすがり


投票した人


項目追加した人


投票した人

じゃー来なきゃいいじゃん無駄スレ立てんな など2件

いちいちテー作る必要なし。来たくないんな
ら勝手に来なきゃいい。
👍 [No2] 2004/01/07 13:57info

👍 [No1] 2004/01/06 22:26info

項目追加した人
1