メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 日本人ってラップ似合わないよね???ムリしすぎだよ・・・。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

アメリカランキング

-

日本人ってラップ似合わないよね???ムリしすぎだよ・・・。

No.13178
開始 2004/01/06 23:03
終了 2004/02/06 23:02

1位.

そう思わない!!!

46.2%(30票)
2位.

そう思う!!!

27.7%(18票)
3位.

日本人がやるとムカつくんだけど

6.2%(4票)
4位.

あれはアメリカ人じゃないと・・・

4.6%(3票)
4位.

リップ最高★

4.6%(3票)
6位.

頑張ってるんだから批判しない

3.1%(2票)
7位.

デブは似合わない

1.5%(1票)
7位.

ムリ言うよりアホ。

1.5%(1票)
7位.

つかラップなんてやんなんくていいから

1.5%(1票)
7位.

エミネム、ネリーがいい

1.5%(1票)
7位.

マジで思う!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/06 23:03
投票期間:終了2004/02/06 23:02
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そう思う!!! へ投票 (2004/01/06 23:08)
てゆーかどこの国のラップも嫌い。


[ BBSメッセージ ]
本物のラップは、日本人には無理!! (gんぁえbh)
あだだ