メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[日本人ってラップ似合わないよね???ムリしすぎだよ・・・。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
日本人ってラップ似合わないよね???ムリしすぎだよ・・・。
No.13178
開始 2004/01/06 23:03
終了 2004/02/06 23:02
1位.
そう思わない!!!
30票
2位.
そう思う!!!
18票
3位.
日本人がやるとムカつくんだけど
4票
4位.
あれはアメリカ人じゃないと・・・
3票
4位.
リップ最高★
3票
6位.
頑張ってるんだから批判しない
2票
7位.
デブは似合わない
1票
7位.
ムリ言うよりアホ。
1票
7位.
つかラップなんてやんなんくていいから
1票
7位.
エミネム、ネリーがいい
1票
7位.
マジで思う!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
gんぁえbh
本物のラップは、日本人には無理!!
あだだ
👍
[No2] 2004/01/07 09:40
そう思う!!!
てゆーかどこの国のラップも嫌い。
👍
[No1] 2004/01/06 23:08
投票した人
1
[1]